最近になり、やっと力を抜いてSNSを楽しめるようになりました。

おはようございます。プロ野球ペナントレースも佳境に入ってきましたね。ヤクルトは全然アレなんでもう来年を楽しみにしているミズイデ(@fashionizumi)です。805

 最近になり、やっと力を抜いてSNSを楽しめるようになりました。

ツイッターの機能は常にアップデートされているんだと思った件。

今週月曜日午前5時に台風15号が関東地方に上陸してすごい風と雨でした。被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。

相変わらずいい富士山をありがとう!

いろいろな人がいるから気をつけましょうね。

これいいツイート!ほんとそうだと思う。僕も教わってないし。

これもいいツイートだよね。いつも助かります笑。

畠山選手お疲れ様でした!若いパワーで来年はこんな試合をたくさん見せて欲しいなー。

SNSを使い始めた頃から最近もだけど何か投稿しなくちゃ!的な感じでした。でも、インスタのストーリーをやり始めたら力が抜けて楽しかったの。やっぱ楽しいって最強。

そんなことを学べるセミナーがあるからお時間がある方は是非一緒に行きましょう。

今日僕が伝えたいことは以上です。

友だち追加

友だち追加すると直接ミズイデにメッセージが送れますよ。

カテゴリ
SNS
タグ
twitter
インスタグラム
エクスマ