ファッションいずみは洋服お直しとボタンホールご利用でTポイントが付与されます。なんと雨の日は2倍です。

こんばんは、伝え方が下手なミズイデ(@fashionizumi)です。No.862

全然Tポイントカードに興味が無かったボクが使うようになった理由。

ボクが初めてTポイントカードを作ったのはファミマでした。その時はファミマだけでしか使えないのかな?そう思っていたら色々なお店で使えたの、良く行くステーキガストでも使えるし何か使えるお店が最近増えてる。

奥さんが買い物するマルエツでは曜日によってポイントが5倍の日があるとかでその日は必ず行ってる笑。だから結構ポイント貯まっててびっくりした。それでボクも貯めるようになったんだけどね。貯めたポイントで食事代が浮いたときは何か得した気分だった。だってカードを作るのタダだし年会費も掛からないし鬱陶しいメールとかも来ないんだ、で買い物した時にポイントが付いて貯まったら使えるってうれしいよね。

ちなみに通常200円で1ポイント、2000円で10ポイント、20000円で100円って感じだから。5倍デーなら500円だ。コツコツ貯める感じね。

Tポイントカードが使えるお店一覧はここ見てね。

ファッションいずみは洋服お直しとボタンホールご利用でTポイントが付与されます。なんと雨の日は2倍です。

ファッションいずみはTポイントカード使えるお店です。Tポイントカードを使えるようにして分かったことは6割から7割くらいの人が持っている感じです。持っていなかったら直ぐに作れますよ。

当店ではなんと雨の日は2倍デーですよ。洋服のお直しかボタンホールでTポイント付けちゃいます。

詳しくはこのブログも読んでくださいね。

洋服お直し・ボタンホールをご利用いただくとTポイントが貯まるし使うこともできます。

通販でもTポイントが付けられますよ。

当店では洋服のお直し、ボタンホールの通販やってます。宅配便で送ってもらえばお直しに、ボタンホール加工やってるのでもしTポイントカードを持っていたらカードの番号を教えてくださいね、そしたらポイントお付けできますのでー。

今日お伝えしたかったことは以上です。

友だち追加

友だち追加してくれると直接ミズイデにメッセージが送れますよ。質問とかあったらここからどうぞー。

 

Follow me!

The following two tabs change content below.
水出 俊哉
1964(昭和39)年7月生まれなので夏と卓球が大好きです。
1991年2月、26歳の時に有限会社ファッションいずみを創業。高級婦人服(プレタポルテ)を作り続けて早28年目を迎えました。
主にインディーズデザイナーブランドを手掛けています。
数多くのドメスティックブランドのショーサンプル・展示会サンプルから本生産までお手伝いさせていただいています。
縫製職人が手掛ける洋服のリフォームも好評です。
あと、個人様の縫った洋服1着からでもボタンホールを承っておりますお気軽にお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね