裏地の付いていないパンツとワンピースにキュプラの裏地を付けました。

こんばんは!美味しいものが大好きなミズイデ(@fashionizumi)です。絶賛増量中。No.1251
今日も良い1日でした。

裏地の付いていないパンツとワンピースにキュプラの裏地を付けました。

いつもお直しとかマスクとか買ってくれるかよこさんから裏地が付いていないので付けて欲しいのーって頼まれて付けました。多分以前にも頼まれて付けてますよね。いつも本当にありがとうございます!


裏地が付いていないワンピースとパンツにキュプラの裏地を付けました。 キュプラは吸湿性と合わせて放湿性も持ち合わせています。 そのため、毛穴から出る汗の湿気を吸い取り服の外に放湿してくれるのでキュプラ生地を使ったアイテムを身に付けても着心地が悪くなることはありません。と書いてありました。
ワンピースに合う色の裏地がなくてグリーンでもいいですと言ってくれてありがとう。裏地はうちにある在庫を使っているので微妙な色は合うのがなかったりします。よく使う黒とか白、ネイビーは買いました。
裏地の型を作って大体の感じでスタッフさんが付けてくれました。
そして最後にボクがちゃんとアイロン掛けてお渡ししました。アイロン担当なんです笑。
もしそんなことで困っていたらお気軽にお問い合わせくださいねー。
今日お伝えしたいことは以上です。
文句なしのホームランだったなあ。
https://youtu.be/gM0WG5efxH8