マッスルオンライントレーニングは毎日15分だけの筋トレ 。マジでシニそうになります。

こんばんは、昨日は新しいダンスにてんてこ舞いしたミズイデ(@fashionizumi)です。No.908

そう、僕は先月からマッスルオンライントレーニングを受けてて金曜日はダンスの日なの。筋トレばかりじゃ飽きちゃうからね。先月はハンドクラップで、今月はTWICEのTTっす。韓流です。

終わった後はこんな感じになります。

マッスルオンライントレーニングは毎日15分だけの筋トレ 。マジでシニそうになります。

先ずはこのブログをお読み下さい。

今のボクに出来る事はなんだろうか?とハゲるほど考えた結果、オンラインジム「ユダマッスルラボ」をスタートします!ボクはここで皆さんに筋肉と体力と笑顔をお届けし、免疫機能の向上に役立っていきたいと思います!

ユダマッスルこと油田圭介さんはダイエットジムとトレーニングジムを開いててコロナのアレでジムを閉鎖中です。そこで考えた苦肉の策で今話題のZOOMオンラインミーティングアプリを使って筋トレを一緒にやってくれるオンラインジムを始めたんです頭いいな。

以前マッスルにはダイエットでお世話になっていたので次は筋肉つけてヤツに負けない体作ろうと思いお願いしました。

はじめてみると、まあよくもこんなにキツイ方法を考えるよねってくらいキツイの。どれくらいキツイかって?10回のスクワットがこんなにも効くのかー、10回目が終わったらへたりこむ感じ。15分間でもうこれ以上素人さんはやると怪我につながるくらいのやつです。

曜日によって足を鍛える日、腕を鍛える日、お腹と背筋とかの日、普段使わない筋肉を鍛える日。そしてダンスの日に相談の日もあるよ。

筋トレを開始して3週間になりました。

4月16日から毎日15分間のオンライン筋トレをはじめて3週間が経ちだいぶ筋肉がついてきた気がする。先ず足腰が弱くて歩くのが遅かったのにだいぶ早くなった。ヤオコーで奥さんの動きに付いていけるの、奥さんは自分で何やらやってるみたい笑。

ずっと50肩痛だったのがだいぶ和らいできたし助かってます。

オンラインで飲み会もいいけど自粛で動かない体を鍛えた方が体力もつくし一石二鳥じゃない。

まあ自粛生活が1ヶ月以上も続くと体が鈍ってきます。公民館もスポーツセンターも公園すら閉まってていけません。卓球の練習もできない。唯一裁断台でサーブ練習してたけど一人だと飽きちゃって長続きしなかったの。それがオンライントレーニングは仲間が数人いるし、飽きないようなメニューを考えてくれるので楽しく続けらてます。おかげで体力も付いてきたしダンスも踊れるようになってきたし、後は面白いことを言えるようになりたいな。

今日は以上です。

課題曲はこれ。完コピ目指します笑。

今はコロナ問題で出歩くのもアレな時期です。お直しをどこに頼んだらいいのか悩んだりお店を探して持って行ったりする時間がもったいないと感じたら、おおよその料金を確認するのがスマホひとつでできてしまいます。洋服のお直しで困ったあなた今すぐファッションいずみ公式LINEアカウントが簡単で便利。登録は下の友達追加ボタンをクリックするだけ。

友だち追加

LINEで直したい洋服の写真を全体・部分・更に寄りで。3枚送ってください。更にリメイクの場合イメージ画を描いてもらえるとお見積もり出しやすいです。

洋服を送るのに畳んで小さくなる洋服ならレターパックが便利です。それかコンビニから宅配便で送ってね。

洋服お直しが完了(お預かりして1週間くらい)したら、レターパックか佐川急便で送ります。お支払いはPayPayが便利です。お振込みでも大丈夫。

お気軽に相談してください。

メールでのお問合せはのバナーをクリックして下さい。メールフォームが開きます。

電話でのお問合せは平日10時から18時までとさせていただいてます。

〒338-0812埼玉県さいたま市桜区神田154-4-2F

営業時間平日8:00~18:00 土曜日要予約・日曜祝祭日定休。

Follow me!

The following two tabs change content below.
水出 俊哉
1964(昭和39)年7月生まれなので夏と卓球が大好きです。
1991年2月、26歳の時に有限会社ファッションいずみを創業。高級婦人服(プレタポルテ)を作り続けて早28年目を迎えました。
主にインディーズデザイナーブランドを手掛けています。
数多くのドメスティックブランドのショーサンプル・展示会サンプルから本生産までお手伝いさせていただいています。
縫製職人が手掛ける洋服のリフォームも好評です。
あと、個人様の縫った洋服1着からでもボタンホールを承っておりますお気軽にお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね