球春到来。今年のヤクルトスワローズはいけると思う。

こんばんは。祝日もゆるく仕事していたミズイデ(@fashionizumi)です。No.1087
今日は富士山の日でしたね。


富士山のてっぺんは御殿場なの⁉


御殿場からの富士山。

球春到来。今年のヤクルトスワローズはいけると思う。

春はいいよな♪


ナイスタイムリー!!


ナイスタイムリー。


どっちも同じ場面す。内川聖一選手の同点タイムリーヤクルトにきて初ヒットです。
べーぐるさん今日フォローしました。なんか急にフォロワーさんが増えているってツイートしてました。
そりゃそうですよね!これだけヤクルトスワローズ愛を感じる人ならすぐにフォローします。
来た来た来た!


ナイスホームラン!!


ヤクルトファンなら他チーム選手なんて見たくないんだ。見たいシーンがすぐに観れるんだからフォローしちゃうよね。
しかし、結果は5-10で敗戦。まけほー。
まだ始まったばかり、これから開幕までに仕上げてくれるでしょう。
今日は以上です。


カテゴリ
日記
タグ
twitter
ヤクルトスワローズ