昔書いたブログを読んだら恥ずかしかったのでリライトしました。

こんばんは!あっという間に連休3日目も終わり今日も楽しんでるミズイデ(@fashionizumi)どえす。No.1150
5年前のブログとか読むと恥ずかしくて。

昔書いたブログを読んだら恥ずかしかったのでリライトしました。

ブログのヘッダー画像も貼り換えました。素人感満載でごめんなさい。
昨日も書いたけどヘッダーとかバナーとかプロに頼むと高くて。もっと頑張って払えるくらいになりたい。


ずっとプラグインでよく読まれているブログランキングを貼りたくてやっと実現してうれしかったオレです。縫製屋のオッサンが書いたブログにしてはまあまあ読まれていると思いました。でね読まれているってことを知ってからこの連休中によく読まれているベスト10ブログをまた読み返してみました。恥ずっ!ほんとすいませんでした。句読点とかないし改行とか多すぎだったな、それらをちゃんとして少しは読みやすくしたつもりです。自分のブログを読み返してみるのも悪くはないな。是非オススメだよ。
もしよかったらお時間のある時にベスト10読んでくれたらうれしいです。
今日は以上です。引き続き楽しい連休を!
今度の日曜日は母の日だね。

カテゴリ
日記
タグ
さいたま市桜区
SNSマーケティング