縫製職人とはアイロン職人でもある

洋裁塾アイロン1day講習の開催のお知らせ

こんにちは、最近66から67kgを行ったり来たりしているミズイデ(@fashionizumi)です。

焦らず腐らずマイペースで65kg目指します。No.500

やっと500記事到達です。1000までの折り返しです。

 アイロン1day講習を開催します

昨日のことでした、ある方からボクのこのブログを読んでメールをいただきました。

洋裁が好きな人にもっと洋裁を好きになってもらう教室やってます

ご紹介させていただきますね。

水出さんがなさっている「洋裁好きがもっと洋裁好きになる洋裁塾」に興味を持っております。
ブログ内で、「1日教室や、2時間コースとか半日コースとか、平日の夕方コースとか、こんなコースがあったらいいなとか、あったら聞かせてもらえると有り難いです。」とありましたのでリクエストをさせてくださいませ!
アイロン1day講習の開催を希望します。

美しく縫う、仕上げるの工程中でアイロンがけがいかに大事であるかは理解しているのでずーっとプロの方から学べるアイロン講座を探していましたがなかなか見つけることができないでおりました。
是非アイロンワークが学べるコースの開催をご検討いただけましたら幸いです!
週末開催が希望です。
どうぞよろしくお願い致します。

メールをありがとうございました。(この方とは今日程を調整中です。)

 ヤラナイよりやった方が良い

今までのボクは、たぶんそんなのやってもやりたい人習いたい人なんてどうせいないよ

そう思って、行動に移さない奴でした。

でも、「とりあえずやってみよう、ダメだったら変えればいいのだから」そんな言葉を見て、急に気持ちが楽になった。

それで、ブログに書いてfacebookとTwitterでシェアしたら問い合わせがあったんです。一人ですけど。

心から書いて発信して良かったって今思ってます。

そして、改めてネットの威力ってハンパない!そう思いました。

だって、ブログ書くのに時間は掛かったけどその後のシェアとか無料です、タダなんです。

広告宣伝費タダで集客できちゃいました。

1人だけですけど定員4名です。

縫製塾にも1名来てくれているので残り2席です。

ちょうどいいんです、そんなに大人数来られても逆に困ってしまいますからね。

 1day講習の詳細

アイロン1day講習は基本的に土曜日のみになります。(どうしてもって時は卓球の試合が無い日曜日祭日は考慮します)

時間は午前10時から午後5時まで、6時間で料金は13,500円(税込)生地などはご用意いたします。

他のコースもご要望にお応えしますのでご意見お聞かせくださいね。お待ちしております。

 お問い合わせ、お申込みはこちらから

このブログの上のタブ「お問い合わせ」をクリックすると、ファッションいずみの「お問い合わせ」ページが開きます。

そこに必要事項をご記入していただき送信してください。なるべく迅速に返信します。(遅くなってしまったらごめんなさい)

https://www.fashion-izumi.net/contact/ ←をクリックしても「お問い合わせ」ページが開きます。

もっと、簡単にできないの?

そう思われた方は、もしスマホをお使いでLINEアプリをお使いなら、

ファッションいずみのLINE@に登録していただければ、そこからお問い合わせしていただくと簡単にメッセージ感覚でやり取りができます。

うちからのお知らせとかは全然送ってませんのでご安心ください。

メールのやり取りがだんだんメンドクサクなってませんか?

今時はLINEが便利だなって思ってLINE@使えるようにしてみましたので、是非よろしくお願いします。

今日お伝えしたかったことは以上です。

では、またー!

良い週末を。

 

ラララ~♪

Follow me!

The following two tabs change content below.
水出 俊哉
1964(昭和39)年7月生まれなので夏と卓球が大好きです。
1991年2月、26歳の時に有限会社ファッションいずみを創業。高級婦人服(プレタポルテ)を作り続けて早28年目を迎えました。
主にインディーズデザイナーブランドを手掛けています。
数多くのドメスティックブランドのショーサンプル・展示会サンプルから本生産までお手伝いさせていただいています。
縫製職人が手掛ける洋服のリフォームも好評です。
あと、個人様の縫った洋服1着からでもボタンホールを承っておりますお気軽にお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket