ボクが好きなことを投稿してるのは自然に楽しさが伝わると思うから。

こんばんは!今日はサーブ練習に余念がないミズイデ(@fashionizumi)です。No.1270

第1戦も2戦も日本シリーズはナイスゲームでした。

ボクが好きなことを投稿してるのは自然に楽しさが伝わると思うから。

このゆずこしょうは万能かよ。

卓球が好きすぎてチームファッションいずみを作ってしまいました。

昔はクソマジメ過ぎました。

今までのつまらない固定観念を壊すには楽しいことをするしかないと思う。

誰だか分かりませんが他のお直し屋さんからうちを紹介してもらいうれしかったです。ありがとうございます。

楽しんで投稿していると目に留まるんじゃないかな?そんな気がしました。知らんけど。

今日お伝えしたいことは以上です。

高津監督のインタビューをどうぞー。

カテゴリ
SNS
タグ
twitter
さいたま市桜区神田(ジンデ)
ヤクルトスワローズ
洋服のお直し
黒板同盟