今までの縫製工場だったらGWを10連休するなんて思いもしなかった。

こんにちは、GWを満喫しているミズイデ(@fashionizumi)です。No.752

4月27日(土)ボクだけ仕事、アイロン講習会。

4月28日(日)午前10時から12時までTTC浦和で卓球練習。午後は水槽を洗いました。

4月29日(月)昭和の日。午前10時さいたま市を出発して19時ごろ秋田県横手市に到着。そしてゆっぷる(温泉)に浸かりました。

4月30日(火)平成天皇最後、退位の日。秋田県男鹿市の男鹿水族館GAOへ行ってきました。

 

令和元年5月1日(水)即位の日。秋田県と岩手県の境にある須川温泉は最高だったな。温泉を満喫して硫黄の匂いを付けてそのまま埼玉へ帰ってきました。

 

5月2日(木)川口市安行スポーツセンターで11時から15時まで卓球の練習して、18時から浦和にて中学の同窓会に出席。

5月3日(金)憲法記念日。さいたま市春季卓球リーグ団体戦で惨敗orz。

5月4日(土)みどりの日。自宅の玄関ホールの板を直す。

5月5日(日)こどもの日。今ここ。

 今までの縫製工場だったらGWを10連休するなんて思いもしなかった。

今年は歴史的な年で元号は平成が終わり令和に変わり新しい天皇陛下が即位する日などで休日になり、GWが10連休になりました。

当初ボクは4月30日、5月1日・2日を出勤とすることも考えましたが、思い切って休むことにしました。

そうです、10連休なんてマジかよ!って思ってました。でも今は10連休にしてよかったと思ってます。

奥さんの実家へ行ってこれたし温泉にも入れたし、その後も卓球の練習したり大会があったり同窓会にも行けたしね。

更にまだ休みです。もう今まで生きてきてよかったー!令和サイコーです。(笑)

ほんとマジでそう思う。

本当に楽しいと思うことを選んでよかった。これからも楽しいと思うことだけをして行こう絶対そうしよう。

次の夏休みが今から楽しみです。

秋田へ行ったらババヘラ(アイス)がオススメ。

今日は以上です。

多分明日は裁断しなくちゃだと思います。

洋服で困ったことがあったらお気軽にお問合せください。

友だち追加

お友だち追加すると直接ミズイデにメッセージが送れますよ。

Follow me!

The following two tabs change content below.
水出 俊哉
1964(昭和39)年7月生まれなので夏と卓球が大好きです。
1991年2月、26歳の時に有限会社ファッションいずみを創業。高級婦人服(プレタポルテ)を作り続けて早28年目を迎えました。
主にインディーズデザイナーブランドを手掛けています。
数多くのドメスティックブランドのショーサンプル・展示会サンプルから本生産までお手伝いさせていただいています。
縫製職人が手掛ける洋服のリフォームも好評です。
あと、個人様の縫った洋服1着からでもボタンホールを承っておりますお気軽にお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket