いつも笑顔でいたいけど

桜の木の下で

桜の木の下で

ヤクルトスワローズサヨナラ満塁ホームランで勝ちましたー最高でした。応援してるチームが勝つとうれしいです。

あ、おはようございます。4月になり桜を毎朝見るのが楽しみなミズイデ(@fashionizumi)です。

昨日の桜と桃の花

いつでも笑顔でいたいけど

昨日は大宮体育館で試合楽しかったなー。 相変わらずヘボい卓球しちゃうけど、残念ながらそれが現実です。

まー感情の起伏が激しいので自分をコントロールする練習の為に卓球している部分もあります。

昨日はダブルスの大会、予選リーグは4チーム中3位と上出来? その後、各ブロックの3位チームのトーナメント戦で準決勝で敗れてしまいました。(残念。。。

3位トーナメントの方が力の差があまりなくて楽しめました。

できれば悪くても決勝まで行きたかったけどね、まだまだです。いや、全然まだまだっす。(苦笑)

卓球って、本当に力の差が歴然としているスポーツ、もっとレベルアップしたいな。

来月はまた合宿があるので頑張ります。

負けてつまらなくしてるのはモッタイナイからね

桜も観れたし、卓球も楽しんだし良い日曜日を過ごせました。

楽しいと思えば楽しいし、笑えば楽しくなるでしょ。(笑)

心頭滅却すれば火もまた涼しって、言いますもんね。  

試合中ついついムラっ気出しちゃってスイマセン。

ボクはデキるだけ試合中も笑顔でいようと思ってるんだけど、どうしてもムッとしちゃったりしてしまう。

気持ちが乱れてしまうとダメだねー、ヘボいのが余計にへボになってしまう。(反省)

試合中はみんな真剣な顔でやっているんだけど、笑顔を絶やさずいたい。

笑顔でいるのは緊張が解れていいからなんです。

どうも緊張してしまうんです、いい年してね(苦笑)

昨日体育館に向かう車の中で笑顔の練習したのに…サイコーの笑顔を見せられなくてごめん。

最高の笑顔になれるのは、やっぱり決勝戦で勝った時だね。

勝利の女神はいつボクに微笑んでくれるのか?

今日も笑顔を忘れずにガンバリマス。
世界の共通言語は笑顔だと思う♪