つながっている人の影響でOWNDAYSの老眼鏡を買いました。

こんばんは昨日の高校サッカー選手権、静岡学園が24年ぶりの優勝おめでとうございます。サッカー王国復活は良かった。埼玉もサッカーの街だから久しぶりに優勝して欲しいな。(昭和以来していない気がする。)No.858

つながっている人の影響でOWNDAYSの老眼鏡を買いました。

2019年12月12日に開催された短パン社長こと奥ノ谷圭祐氏初の著書「いいねを購入につなげる短パン社長の稼ぎ方」の出版セミナーに参加した時のこと、オンデーズというメガネチェーン店の田中修治社長が一緒に登壇され初めて見てオーラがある人だと感じました。

 

田中修治社長は本を出していてそれがドラマ化になったのだ!

もちろんボクも見ました。すごくいいドラマでしたよね。

老眼鏡は欲しいがどこで買うか決めかねていました。

もうボクも55歳になり視力はいい方だけど老眼には勝てず、仕方なく老眼鏡を最初百均で買ったの。それが直ぐに壊れて次は東急ハンズで奮発して3000円くらいのリーディンググラスを買った。(その時老眼鏡のお洒落な言い方を知りました。)でも掛けると老けて見えるので人に見られると直ぐに外したよね。

その後はハズキルーペ買ったんだけど、見た目はマシになったが微妙に見え難い。どうもしっくりしなかった。

それで、やっぱり検眼してもらってつくろうかなと思っていたけれど高いのは買えないし。そう思っていた時にオンデーズさんを知り思い切って近くのコクーンシティにあったので行ってみたのだ。

割引券助かりました。

老眼って進むでしょ、最初1.0だったのに2.0とかに。だから何万もするのは躊躇しちゃうの分かるでしょ。

そしたらオンデーズさんはフレームが選び放題で悩みました。安いのから高いのまである中で10000円くらいのにしたらレンズも込みの値段でした。それプラスパソコンのブルーライトカット加工3000円を付けて13,000円で作れたのでよかったです。

とても気に入ってます。大満足です。

そんなわけで、メガネを買うならオンデーズがいいと思います。

今日は以上です。

友だち追加

友だち追加してくれると直接ミズイデにメッセージが送れますよ。

Follow me!

The following two tabs change content below.
水出 俊哉
1964(昭和39)年7月生まれなので夏と卓球が大好きです。
1991年2月、26歳の時に有限会社ファッションいずみを創業。高級婦人服(プレタポルテ)を作り続けて早28年目を迎えました。
主にインディーズデザイナーブランドを手掛けています。
数多くのドメスティックブランドのショーサンプル・展示会サンプルから本生産までお手伝いさせていただいています。
縫製職人が手掛ける洋服のリフォームも好評です。
あと、個人様の縫った洋服1着からでもボタンホールを承っておりますお気軽にお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね