自分が楽しいと思ったらやるし、楽しくないと思ったらやらない。

こんばんは!今日は暖かくてやっとヒートテックを脱いだミズイデ(@fashionizumi)です。春はいいよね。No.1363

自分が楽しいと思ったらやるし、楽しくないと思ったらやらない。

自分が楽しいと思ったらやるし、楽しくないと思ったらやらない。それは感じたままに生きること、そうするといい方向へ進むのだと思う。

今日ファスナー交換の問い合わせがあったんだけど、お直し代と同じ値段で買えるみたいなので新しいものを購入した方がいいですよとおすすめしました。だってボクだったらそうするから。

時々ズボンの裾上げの値段が高いとか言われますいくらだったらいいんでしょうか?。ジーンズショップで直してもらえば安いよね。買ったお店で裾上げしてもらった方がいいと思う。なので無理には引き受けません。100円でも安いと宣伝して来てくれる人は値段で選んでいるのだからもっと安いお店に行けばいい。ボクはそんなスタンスです。

安くすればそれなりに早く仕上げなければ無理がある。どこかで手を抜かないと行き詰まります。だったら初めから引き受けない方がいい。そう思うんです。裾上げ1本10分でやれ!そんな指示を出してまで仕事をしてても楽しくないから。

人生は楽しむためにあるのだから楽しもう。

ずっと安酒しか知らなかったミズイデです。ビールが好きだけど発泡酒とか第3のビールとか飲んでました。
でもねオクノヤさんのおかげでいろんなビールがあるのを知りました。そうクラフトビール。ビール好きにはたまらないよね。
胡瓜のビールとか唐辛子のビールにオレンジのビール本当にさまざまな味のビールがありますが保守的な性格なのでおすすめされなかったら飲むことはなかっただろうな。
今まで安酒を浴びるように飲んでたけどビールを味わって飲むことを覚えた俺です。おかげで豊かな時間を過ごすことができるようになった。それだけで有り難いな。人生は楽しむためにあるのだからね。
今夜も美味しいビールで乾杯しようそうしよう。

愚痴を言いながら酔えればいい的な酒を飲んでた自分が恥ずかしい。美味しいお酒を味わいながら楽しい時間を過ごそう。それだけで人生が輝くよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

今日は以上です。

さすらおう♪

カテゴリ
短パン社長
タグ
決断より行動
洋服のお直し
面白くも無いことを面白く