ファッションいずみの公式LINE@ページを作っちゃいました
2017-06-14
こんにちは、LINE@はじめたファッションいずみのミズイデ(@fashionizumi)です。
LINE@ってご存知ですか?
ご商売をされている人必須らしいですよ!
兎に角やれ!命令形です。先んずればだけど、もう遅いかも?
でも、やらないよりはやった方がいい。
今日、卓球の練習に行ったら、「あのチートデイで行ったラーメン屋さんどこにあるんですか?」
って、現役の高校生に聞かれてマジかよ!って思ったボクです。
ついつい食べたくなってしまうのが、ここのコレ
もう酸辣湯麺うまー
ランチタイムは半ライスサービスだよ♪
はぁお腹いっぱい( ^∀^)
#土曜日はチートデイ pic.twitter.com/TnnmejUVcW— 縫製職人見習社長 水出俊哉 (@fashionizumi) 2017年6月10日
このツイートを見てくれてたみたいです。
マジで美味そう。って、マジで美味かったよ。
同じ卓球クラブで一緒の高校生の名前忘れた、その子はボクの息子より若い。
そんな子とつながってるんだって思って、オモシロイじゃんって思った。
名前覚えてないけど、たしかクレーマーくんって呼ばれてた。
ボクのツイッターを見てくれているらしい。
ボクはそんな彼に喜んでもらえているのかな?
見てくれているのだから前向きにとらえて喜んでもらえているのだと思っています。
LINE@もそんな思いで始めて見ました。
僕ら縫製職人はどんなイメージを持たれているのだろう?
時々考えます。
ボクの周りの若い人は気さくな人が多いです。
でも、シャイな人が多いのも事実。
ボクより年上のパイセン方はなんか気難しそう、そんなイメージは否めない・・・
専門用語とか、ザ職人的な感じがするよね。
ボクも今年の7月には53才になる。
いつの間にか老害。
それまではみんなパイセンだったのに、現役の人はほとんど年下になりました。(ボクはそう思ってます)
ってことは、ボクが今まで経験してきたことに少し価値があるのかなって思っています。
バブル景気を体験した最後の世代かなと。
人って上から言われることに抵抗があると思うんです。
ボクもそんな人嫌いです。
ボクが好きな人、SNSでオモシロイ人たちのほとんどが年下。
もう、オモシロ過ぎてリスペクトっていうか、言葉の一言一言が勉強になる。そんな感じです。
SNSはコミュニケーションツール、だから上手い人は会話がオモシロイ。
伝わってますか?
上からってことは、一方方向ではいとかいいえとかしかありませんよね。
相手の立場に立って考えて、喜んでもらえるような心づかいができるといいんだろうなって最近気が付きました。
でも、まだまだです。
そんなことを考えながらあれこれとSNSで発信しています。
で、昨日LINE@を始めました!って投稿したら、
なんと、4人の方がフォローしてくれました。
本当にうれしかったです。
ありがとうございました。
マジで、登録してくれる人がゼロじゃなくて本当に良かったです。
心から感謝しています。
その距離感が大事なのかなって思いました。
LINE@登録して、友達になりましょー!
LINEの方がメールより断然使いやすいですよー!
迷っているのはやりたい証拠、直ぐに友だち登録してね。
お待ちしてまーす♪
僕はつい見えもしないものに、頼って逃げる~
君はすぐ、形で示して欲しいとごねる~♪
お直しをどこに頼んだらいいのか悩んだり、お店を探して持って行ったりする時間がもったいないと感じたら、おおよその料金を確認することがスマホひとつでできます。
洋服のお直しでお困りならファッションいずみ公式LINEアカウントが簡単で便利です。LINEをご利用であれば下の友だち追加ボタンをクリックするだけ。
LINEを使って直したい洋服の写真を全体・部分・更に寄りで3枚送ってください。リメイクの場合はイメージ画を描いてもらえるとお見積りを出しやすいです。
洋服を送るのに畳んで小さくなる洋服ならレターパックが便利です。コンビニから宅配便で送ってね。
洋服お直しが完了(お預かりして1週間くらい)したらレターパックか佐川急便で送ります。お支払いは square というオンラインチェックアウトでクレジットカード決済が便利です。お振込みでも大丈夫(LINEでお伝えください)。
お直しに関することならなんでもお気軽に相談してください。
メールでのお問合せは公式サイトから。メールフォームが開きます。
https://www.fashion-izumi.net/contact/
お電話でのお問合せは平日10時から18時までとさせていただいてます。
〒338-0812 埼玉県さいたま市桜区神田154-4-2F
営業時間 平日9:00~18:00 土曜日要予約・日曜祝祭日定休