人は忘れていく生き物だから忘れられないよう毎日投稿するのだ。

こんばんは!日曜日を楽しんだミズイデ(@fashionizumi)です。No.1376

人は忘れていく生き物だから忘れられないよう毎日投稿するのだ。

せっかくの日曜日が雨でした。

雨の日曜日はショッピングモールが激混みでした。
奥さんが昨日も先週の土曜日もお直ししてくれたのでって毎週でした。お礼にニューバランスのスニーカーを買いに来たらABCもレジに長蛇の列。どの色にしようか悩むよね靴買うだけで疲れてコメダ珈琲店のコレいただきシフクノヒトトキを過ごすことができました。そんな感じで経済を回した日曜日、また明日からしっかりと稼ごう。

袖の肩がおかしかったのを直したコート。

昨日直したコートを持ってきてくれた方はさいたま市内だけど少し遠いところから車で来てくれた。多分ボクの発信のどれかを見てくれていたのだと思う。

その日はTwitterの投稿に時々いいねくれる方からDMがありお直しの相談があった。そんなことが日に日に増えているのでやりがいを感じているボクです。

今日は日曜日なので午前中卓球練習してマジ疲れてツイートし忘れてました。

今日の初ツイートは午後2時過ぎちゃった。

1日1投稿してるので時々思い出してもらえたらうれしいです。

Instagramもほぼ毎日投稿してる。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

そうだ!Instagramのフォロワーさんからもお仕事の紹介してもらったんだ。もはやどこから仕事を頼まれるか分からないよね。今までのようにBtoBとかの仕事は減りつつあります。

引き続きボクの発信を見たら時々でいいので「いいね」押してもらえたらうれしいです。どうぞよろしくお願いいたします。

今日お伝えしたいことは以上です。また明日!

今年もスワローズから目が離せませんね。

カテゴリ
SNS