好きなことを発信していたら共感した人が集まったスギフジツアー2018に参加して思ったこと

こんばんは、ボクのSNSタイムラインがスギフジツアーの投稿まみれでもうハンパないことになってます。

これはもはや伝説のツアーになってる予感がしているミズイデ(@fashionizumi)です。

スギフジツアーとは、伊豆の国市の富士山が大好きな杉山商店の店主「杉山雅一(スギちゃん)」と、伊豆長岡の陶芸の宿はなぶさの3代目「花房光宏(はなちゃん)」の二人が企画した富士山を見て美味しいものを食べ歩くツアーです。

募集はフェイスブックで告知されて北は北海道・山形県・福島県から淡路島や四国の香川県からも総勢16人が集まりました。No.560

好きなことを発信していたら共感した人が集まったスギフジツアー2018に参加して思ったこと

今日はここまで。

カテゴリ
SNS
タグ
twitter
スギフジツアー