Googleマイビジネスページは簡単に登録できるのでオススメだと思ったこと。

こんばんは、今年になってから体重計に乗っていないミズイデ(@fashionizumi)です。

多分太っていると思われます笑。No.703

Googleマイビジネスページは簡単に登録できるのでオススメだと思ったこと。

Googleマイビジネスページってご存知ですか?

↑の文字をクリックすると開くので興味のある方は是非見てみてくださいね。

簡単に自分のお店を無料で登録できるのでオススメします。

地図も簡単に作れるし(グーグルマップで)お店の写真とか中の様子にスタッフの写真とかも簡単にアップできるよ。

あと営業時間とかも必須で入れてね。もちろん電話番号も登録しておくとスマホで検索した見た人は簡単に問合せできるようになってます。

何でも無料で便利そうなのは使わない手はないという精神で使う派なので何年も前に登録して随時新しい写真とかアップしてます。

でね、今日自分の管理ページを見たら写真を見てくれたアクセス数が表示されててこんなにも見てくれたんだってびっくりしました。(笑)

それだけスマホで検索している人が多いんだなーって思った2019年のお正月。

これを見た人の問合せが結構増えてます。

大事なことなのでもう一度言いますね。Googleマイビジネスは無料で登録できるので本当にオススメです。

今日は以上です。

ファッションいずみは明日から本格的に始動します。

2019年もがんばります。とにかくがんばります。

ファッションいずみ公式LINE@のQRコードを貼っておきます。

友だち追加

友だち追加してもらえば直接ミズイデにメッセージが送れますよ。

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
ボタンホール
洋服のお直し
さいたま市桜区神田(ジンデ)
ネット検索