Twitterで求人募集したら応募があった件。

おはようございます。ファッションいずみSNS担当のミズイデ(@fashionizumi)です。No.764

今日は夏日で午前11時30分の気温32度、暑いさいたま市桜区からお届けします。

 Twitterで求人募集したら応募があった件。

6月4日ボクのツイートはこちら。

そしてそれをブログにすることも忘れてません。

https://fashion-izumi.jp/archives/5100

ちょっと忙しくなってきて人手が足りないのでどうしようかなーって考えて思いついたのが黒板に書くことでした。

そして、その黒板の写真を撮ってツイート。これはほぼほぼ毎日やってることだよ。

そしたらマジで応募があったの、びっくりしました。

連絡をくれた人の勇気に感謝します。

そして黒板書いてツイートしてよかったー!って思いました。

求人広告費ただです。

応募があったので一旦求人を締め切りますね。だって募集はお1人様限定だから。

リツイートやいいねしてくれた人にも本当にありがとうを言いたい。ありがとうございました。

来年の服飾専門学校卒業する方の工場見学は随時受け付けてます。

連絡はファッションいずみ公式LINE@からどうぞ。(メールでも大丈夫です。)

今日は以上です。

友だち追加

お友だち追加すると直接ミズイデにメッセージが送れますよ。

カテゴリ
縫製工場の求人
タグ
twitter
さいたま市桜区神田(ジンデ)
黒板同盟
LINE@