最近買った服の購入動機はコレ面白いじゃん、って思ったから。

月曜日の体重が68.4kgで今日土曜日の体重は66.7kgで筋肉牧師にマジで感謝しているミズイデ(@fashionizumi)です。No.767

ってことで今日も食べるでー!

 最近買った服の購入動機はコレ面白いじゃん、って思ったから。

はい、今週の火曜日に届いたパーカーはフツーのパーカーだけど気に入って今日も着てブログ書いてます。

フツーテックスパーカーってなんなの?って気になった方はこちらを見てね。

こんなTシャツとか本当に面白いと思う。

面白いと思ったらその中に入ってみないと本当のことは分からないと思う。

フツーのパーカー、いえ普通のパーカーならボクは買いませんでした。こう見えて結構なパーカー好きで数えたら10枚くらい持ってました。だから普通のパーカーは欲しくないわけです。ええ。

それからSNSに上げられないTシャツとか、このツイート見て直ぐに欲しくなりました。

フツーパーカーとかSNSに上げられないTシャツとか作った人を知らない人は何それだと思う。

ボクは奥さんに毎回、「何それ!」って言われてます。そんな感じ。

でも面白い!ってボクは思ったの。それが購入した決め手でした。

うどんを買ったのも蒲鉾を買ったのも筋肉クッキーを買ったのも赤門屋のもつ鍋とか淡路島の新玉ねぎを買ったのも何か面白いじゃんって思ったから。面白いって思ったのはSNSの投稿を見て。

だからボクの会社も面白そうとか楽しそうとか思ってもらえるような投稿にしていった方がいいと思った。

エクスマは深いな。

今日は以上です。

友だち追加

お友だち追加すると直接ミズイデにメッセージが送れますよ。

カテゴリ
洋服が好き
SNS
タグ
twitter
つながりの経済