好きなことを発信してると自分の投稿が楽しくなるよね。

こんばんは!うどんとパーカーにコーヒーが好きなミズイデ(@fashionizumi)です。No.1385

UDONパーカーかっこいいでしょう!

好きなことを発信してると自分の投稿が楽しくなるよね。

肉汁うどん最高!

前から気になってたここ竹國で肉汁うどんをいただきました。手打ち麺がつけ汁とよく絡んでおいしかったーん😃
並も中盛も大盛りも同じ750円なら迷わず大盛りにするよね。おかげで腹パンす。ご馳走さまでした!

パーカーオンオーバーシャツの私。

バンドカラーシャツとパーカーの私♪

藤店うどん@大宮三橋店はうどんの腰が強い。

だいたい丸亀製麵では釜揚げうどん大です。

毎朝コーヒーとTwitterは欠かせない。

そして毎晩おつかれ生です。

明日の夜は高校の同級生がまた一人卓球を始めるので一緒に打つのだ!

ということで明日もやること満載です。はあ楽しい。

ストップレシーブのやり方をどうぞー。

カテゴリ
洋服が好き
タグ
twitter
うどん好き
さいたま市桜区
趣味卓球
面白くも無いことを面白く