新規開拓あるのみ。

こんばんは、明日は土曜出勤のミズイデ(@fashionizumi)です。って毎週でした笑。No.1575

新規開拓あるのみ。

全然上がらないシャツ。ほぼジャケット仕様っす!

たかがシャツされどシャツ。今縫っているシャツが全然上がらないどうしよう。ということで今日もそれぞれの全力で頑張ってもらいました。一番頼りになるスタッフが現場にいないので致し方なし。洋服を作るのが嫌いになりそうです苦笑。全然上がらないと気分も上がりません。とりあえず明日もがんばろー!

と言うことでできるスタッフを募集中です。

大変なアイテムの生産数が少なくてよかった。進捗が遅れてるので次は巻きで行こう。

有難いことに仕事は途切れない程度ですがあるのであとは生産性を上げるか少ない生産数で単価の高い製品を縫うか。ボクは高い製品を縫いたいと思っていたらそんなブランドさんとつながれたからうれしい!世の中には星の数ほどアパレルメーカーさんがあるのでこれからも知ってもらえるように発信していきます。できれば30から50くらいあって加工賃20000円くらい出してくれるところがあったらいいな!そんな出会いを夢見てがんばろう。安くて少ないのはごめんなさい。お伝えしたいことは以上です。

素敵な週末をー♪

カテゴリ
縫製工場の求人
タグ
さいたま市桜区
縫製工場