ファッションいずみで洋服のお直し・ボタンホールをご利用で今ならTポイント5倍クーポン券が当たります。

こんにちは、またまた連休してしまって本当に反省しているミズイデ(@fashionizumi)です。2月15日に今月6記事目を書こうと思います。No.870

ファッションいずみで洋服のお直し・ボタンホールをご利用で今ならTポイント5倍クーポン券が当たります。(2月29日まで)

個人の方から洋服お直し・ボタンホールを頼まれることが増えてきたファッションいずみですが、去年の12月方Tポイントカードが使えるようになりました。ご利用時にポイントをお付けしたりポイントでお支払いもできます。できればポイントでお支払いいただけるととってもうれしいです。なぜならポイントを付与するだけだと請求が来るだけですが、ポイントでお支払いしていただけるとその分が戻ってくるのです。だからポイントを使っちゃ悪いかなってことは全然なくてむしろうれしいくらいなので遠慮しないでくださいね。

Tポイントカードを使えるようにしてみたら意外にも持ってる率が高かったので更なるサービスを始めました。

去年の12月から今日まででTポイントカードを持っている人の確率は僕の感じですが6割から7割くらいの人が持っててTポイントカードを使えるようにしてよかったなーと思っています。

そんな時にTポイントカードの営業の岡田さんがレシートにポイントサービス券を付けられることもできるんですよと教えてもらい、早速導入しました。それが次回ご利用時に使えるポイント5倍クーポンです。2月いっぱいご利用のお客様に配布しています。(利用期限は2020年5月31日まで。)まあアレです。また来てくださいねってことです笑。

Tポイントカードをお持ちでないお客様には無料で作れますので遠慮なくお申し付け下さい。

そして雨の日はポイント2倍だよ。

https://fashion-izumi.jp/archives/5668

Tポイントを貯めるとどんな良いことがあるのか。

お買い物をしてTポイントが無料で貯まります。どれくらい貯まるのか?200円で1ポイントです。20000円使うと100ポイント20万円で1000ポイント貯まります。1ポイント1円換算なので1000円分のお買い物ができるわけです。たかが1000円かもだけど、Tポイントカードを持っていなければ何も付かないなんて実にもったいないと思う。そしてポイント2倍デーとかポイント5倍クーポンを使うともっと貯まるんです。スーパーマルエツでは日曜日はポイント5倍デーだよ。賢くお買い物してお得に使いましょう。

今日は以上です。

友だち追加

友だち追加してくれると直接ミズイデにメッセージが送れますよ。質問とかあったらここからどうぞー。

カテゴリ
洋服のお直し
縫製工場
タグ
twitter
ボタンホール
洋服のお直し
さいたま市桜区神田(ジンデ)