Tシャツにアロハシャツの私が今日もお待ちしてますね。

こんばんは、お直しとボタンホールの注文でてんてこ舞いしてうれしい悲鳴のミズイデ(@fashionizumi)です。No.1614

ありがたいことにお直し関係が忙しくて裁断ができません。

Tシャツにアロハシャツの私が今日もお待ちしてますね。

Tシャツにアロハシャツの私が今日もお待ちしてますね。こんな感じで1日が始まりました。

そうです私が店長のミズイデです。

iPhoneは便利だと思う。

1日があっという間に終わったー!今朝のことが昨日のことのようだよー。また明日もやること満載ですがいいことばかりありますように!お疲れサマーもう夏っすね♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出 俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

何だかよく分からないけど、ここのところ毎日お直しとボタンホールの問合せが来てる気がする。LINEアカウントだったりオールユアーズのリペアカスタム関係だったりお店に持ってきてくれたり友達から頼まれたりしてる。よく頼まれる人から初めての人久しぶりの人もいる。だいたいスマホで済んじゃうから便利だよなー。メールとかはほとんど来ないかな。

その他にTwitter活動だったりInstagramのストーリーズ関係上げたりまあ忙しいけど裁断もしてますよ。どっちかと言うとスマホファーストの私、裁断誰かしてくれないかなー笑笑。

多分なんだけど、お直しとかボタンホールの注文をくれる人は僕の発信のどれかはゼッタイ見てくれてるはず。ていうわけで明日もボクの投稿をよろしくお願いしますね。

今日お伝えしたいことは以上です。

泣いた。

カテゴリ
洋服のお直し
日記
タグ
Instagram
twitter
さいたま市桜区神田(ジンデ)
ボタンホール