ずっと心描く未来予想図は思った通りにかなえられていくのだ。

こんばんは、今年はクリスマスらしさを感じなかったミズイデ(@fashionizumi)です。No.1673

ずっと心描く未来予想図は思った通りにかなえられていくのだ。

安心してください縫ってますよ。

お直しの投稿が多めですが縫製の仕事もしててうちに依頼していただき感謝です。今縫っているのは生地が余ったら取り切りで作ってと頼まれて品質表示が少し足りなくてLINEしたら木曜日まで山にいるとかでその後になるって連絡があった年内に届くか微妙だな。来年春の商材なので2月までに納品してねとそんなゆるい感じがいい笑。シーズンとか今年中に売らなくちゃとか言う気持ちはないみたい、売り切れたらまた違う生地で作るらしいっす。

自分の顔を見たくない時もあった。

今はこうして自撮りしてるけど自分の顔が好きじゃなかった時があります。全てに自信が持てなくて人に会うのも嫌でした。自身を取り戻したのはやっぱり好きなことをして心から楽しいと思える卓球してる時は楽しくて仕方がないまだまだ全然弱いけども。やっぱりうれしい楽しい大好きって気持ちを大切にしたいな。

おつかれ生です!

一昨日の夜は久しぶりに9時前に退社しておつかれ生ですも久しぶりでした。やっぱりマルエフおいしい21時に晩ご飯食べてそして12時前には寝た。そんな贅沢あるんだね!そんなわけで今日もおつかれ様また明日もお仕事がんばります。さてとこれから練習してこようそうしよう!

ずっと心に描く未来予想図は、ほら思った通りにかなえられてくって歌詞が好き♪

カテゴリ
インディーズブランド
タグ
おつかれ生です
さいたま市桜区
決断より行動