縫製屋もまだまだ捨てたもんじゃない。

こんばんは、今日も忙しかったミズイデ(@fashionizumi)です。No.1814

縫製屋もまだまだ捨てたもんじゃない。

縫製屋だからできるお直しを頼まれることがあるんです。

朝イチに先週スラックスのウエスト出しを持ってきてくれた方がもう1本持ってきてくれたんで柿を差し上げたら先日もいただきましたって、まだまだあるのでよかったらどうぞと言うと笑顔でいただきますをいただきました♪今日もいい日になりそうって思った。そんな単純なやつです笑。
あなたなら直してくれそうと思われて縫製屋だからできるお直しを頼まれることがあるんですが洋服はサイズが決まっていて着たくて買ったのに着れないをなんとかして喜んでもらえると僕らもうれしい。たくさん作った洋服の中から購入してくれる人にとってのお気に入りの1着に寄り添ってあげるのは僕らにしかできないんだと思うとこの業界もまだまだ捨てたもんじゃないよね。

つい縫製屋はどうせって思ってしまう思考は捨てて必要としてくれる人を探した方が笑顔が増えると思うんですよね。

ということでネイビー多めの店長は今日もがんばりました!

ミシンできれいに縫える技術を必要としてる人は意外と多いと感じてるミズイデでした。

また明日ですねー。

心ある人の支えの中で何とか生きてる♪って言う歌詞が好き。

カテゴリ
縫製職人
タグ
さいたま市桜区
洋服のお直し