社長ブログ

ワードプレスブログも今年で10年になります。

  • 日記

こんばんは、昨日は試合で5戦全勝のミズイデだよ。No.1841

ワードプレスブログも今年で10年になります。

ワードプレスブログも今年で10年になります。

アメブロで1000記事書いて2015年念願のワードプレスブログ開設から10年で1900記事を書くことができたのはSNSのおかげと言っても過言ではありません。ありがとう!おかげで縫製にお直しとかボタンホールの注文が増えてます。すぐ隣にある商店街は寂れてるしお店の前は人通りが少ないけどなんとかなってます。

やっとお直し屋らしくなってきました。

今日のInstagramの投稿。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出 俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

昨日はチームファッションいずみの試合でした。
高校の時卓球部だった仲間たちと組んで1番ダブルス2.3.4.5番がシングルス4単1複で5チームのリーグ戦。結果は3チームが3勝1敗で三巴になりセット数で惜しくも2位でしたチキショウーーー!
中でもいい試合だったのが東浦和卓球センターとの一戦2-2からの最後大将戦我がチームのエース徳永パイセンと相手チームのエース河合さんは高校時代にしのぎを削った正に負けられない戦いでした。いやーさすが徳永先輩かっこよかったですしびれました!

みんなお疲れ様、次回は絶対優勝しようね!

今日お伝えしたいことは以上です。

今僕が紡いでいく言葉のカケラ 一つずつ折り重なって詩(うた)になる
キレイじゃなくたって 少しずつだっていいんだ♪って歌詞がいいよね。

著者情報

1964(昭和39)年7月生まれ。夏と卓球が大好きです。1991年2月26歳の時に有限会社ファッションいずみを創業。高級婦人服(プレタポルテ)を作り続けてきました。主にインディーズデザイナーブランドを手掛け、数多くのドメスティックブランドのショーサンプル・展示会サンプルから本生産までお手伝いさせていただいています。