社長ブログ

長いこと続けてこられて感謝申し上げます。

  • 縫製工房

13views

こんばんは、うれしい楽しいが大好きなミズイデです。No.2004

長いこと続けてこられて感謝申し上げます。

このシーンが大好きです。

真夏に毛100%のショートコートを縫っている縫製屋です。明日から8月お盆休みが待ち遠しいオレです、お盆休みが終わると秋風が吹いて秋味の季節ですね。
今週からFODであの東京ラブストーリーを見ていて「ずっちーな!」のシーンが懐かしかった。1991年独立した時でした。まだアパレル業界も元気な時代でこれからやるぞと意気込んでました。
10年後2001年は洋服の海外生産が本格的になり2011年には東日本大震災があり2021年はコロナ禍とまあまあ大変だったな。そんなわけで今もまだ縫製屋を続けてられるのは奇跡です皆さんのおかげですありがとうございます。引き続きがんばりますのでよろしくお願いします。

何から伝えればいいのか分からないまま時は流れてしまいました。

著者情報

1964(昭和39)年7月生まれ。夏と卓球が大好きです。1991年2月26歳の時に有限会社ファッションいずみを創業。高級婦人服(プレタポルテ)を作り続けてきました。主にインディーズデザイナーブランドを手掛け、数多くのドメスティックブランドのショーサンプル・展示会サンプルから本生産までお手伝いさせていただいています。