裁断用の裁ち挟みの切っ先が切れずに困っていたらまた長谷川ミシンさんのインスタを見て挟みの砥ぎをお願いしました。 

こんばんは、今日は裁断に追われ黒板が書けずツイートもできず不甲斐無く思っているミズイデ(@fashionizumi)です。なんとか2ツイートしましたNo.915

裁断用の裁ち挟みの切っ先が切れずに困っていたらまた長谷川ミシンさんのインスタを見て挟みの砥ぎをお願いしました。

昨日こっち方面に来るついでに持ってきてもらった裁ち鋏みが良く切れるようになりました。

実は挟みを砥ぐ機械があるんですがどうしても切っ先が上手く砥げなくて諦めてました。先日@hasegawamishin 長谷川ミシンさんのインスタを見て挟み砥ぎをやってもらったら切れるようになったよ。裁ち挟み砥ぎで困ってたら相談してみて今日はノミをお願いしちゃった。僕は砥ぐのが下手です笑。

 

この投稿をInstagramで見る

 

『世田谷区のフォロワー様からハサミ研ぎのご依頼です』 先かひっかかるとの事でしたが、バッチリOKです。本日レターパックライトにて発送完了しました。 @hasegawamishin #長谷川ミシン #ミシン販売 #ミシン修理 #ミシン #ミシン専門店 #工業用ミシン #職業用ミシン #家庭用ミシン #縫製 #縫製工場 #ソーイング #ハンドメイド #レザークラフト #ソーイング #ミシンキルト #JUKI #ジューキミシン #ブラザーミシン #ジャノメミシン #ベビーロック #babylock #シンガーミシン #ジャガーミシン #電子ミシン #コンピューターミシン #ロックミシン #刺繍ミシン #グロッツベッケルト #ミシン屋さん #SUISEI

(有)長谷川ミシン商会(@hasegawamishin)がシェアした投稿 –

ってわけで、鋏が切れなくて困っていたら長谷川ミシンさんに相談してみてくださいね。

方法はインスタフォローしてDMするのが一番早いかも笑。

今日は以上です。

今はコロナ問題で出歩くのもアレな時期です。お直しをどこに頼んだらいいのか悩んだりお店を探して持って行ったりする時間がもったいないと感じたら、おおよその料金を確認するのがスマホひとつでできてしまいます。洋服のお直しで困ったあなた今すぐファッションいずみ公式LINEアカウントが簡単で便利。登録は下の友達追加ボタンをクリックするだけ。

友だち追加

LINEで直したい洋服の写真を全体・部分・更に寄りで。3枚送ってください。更にリメイクの場合イメージ画を描いてもらえるとお見積もり出しやすいです。

洋服を送るのに畳んで小さくなる洋服ならレターパックが便利です。それかコンビニから宅配便で送ってね。

洋服お直しが完了(お預かりして1週間くらい)したら、レターパックか佐川急便で送ります。お支払いはPayPayが便利です。お振込みでも大丈夫。

お気軽に相談してください。

メールでのお問合せはのバナーをクリックして下さい。メールフォームが開きます。

電話でのお問合せは平日10時から18時までとさせていただいてます。

〒338-0812埼玉県さいたま市桜区神田154-4-2F

営業時間平日8:00~18:00 土曜日要予約・日曜祝祭日定休。

カテゴリ
SNS
縫製工場
タグ
twitter
インスタグラム
さいたま市桜区神田(ジンデ)
長谷川ミシン