僕らがやっと自分たちで生地を買うことができたのはマスクを買ってくれた人たちのおかげです。ありがとうございました。

こんばんは、筋トレで震える腕でブログを書いているミズイデ(@fashionizumi)です。No.926

僕は新しくリネンの生地を手に入れた。

僕らがやっと自分たちで生地を買うことができたのはマスクを買ってくれた人たちのおかげです。ありがとうございました。

アサノマスクを買ってくれた人たちに改めて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

枚数にして500枚以上で金額にすると30万円弱売れたと思います。正確にはまだ把握していませんが、まさかこんなにも売れるなんて思ってもいませんでした。マスクを作っていてよかったーん笑。

今日、早速ピンクのマスクのオーダーが入りました。トムありがとう。

この人も買ってくれました。タキツバさんありがとう。

新色の茶色はきむたけ君が買ってくれる予定です。ありがとう。

座間味島の宮さんも買ってくれてありがとう。

まだまだ紹介しきれないくらい大勢の人が買ってくれて本当に感謝しかありません。

買ってくれた多くの人が僕のことを知ってくれていた。

一番多く買ってくれたのは中学の同級生でした。東浦和中学3年2組のクラスLINEグループの中で結構頻繁にコミュニケーションをとっていました。15歳で卒業してから40年が経ち、僕がテレビに出たって(約1分なのに)自分のことのように喜んでくれてマジでうれしかった。

その時のブログはこちら。

https://fashion-izumi.jp/archives/5949

藤村先生はこう言っておられます。

うちのマスクよりもっといいマスクはたくさん売っています。だけど、違いがわからなかったり作っている人売っている人の人と成りが見えないから良く知っている僕から買ってくれたんだと思いました。

これからも新色のマスクを作るから僕はその度に発信する所存です。気に入ったら直接僕に連絡くださいね。

あ、人気のカーキ色の生地が少しあって3枚だけ作ることができました。ぜひー(タキツバさんがしている色です。)

今日は以上です。

Let’s try again 聞いて元気だそう!

今はコロナ問題で出歩くのもアレな時期です。お直しをどこに頼んだらいいのか悩んだりお店を探して持って行ったりする時間がもったいないと感じたら、おおよその料金を確認するのがスマホひとつでできてしまいます。洋服のお直しで困ったあなた今すぐファッションいずみ公式LINEアカウントが簡単で便利。登録は下の友達追加ボタンをクリックするだけ。

友だち追加

LINEで直したい洋服の写真を全体・部分・更に寄りで。3枚送ってください。更にリメイクの場合イメージ画を描いてもらえるとお見積もり出しやすいです。

洋服を送るのに畳んで小さくなる洋服ならレターパックが便利です。それかコンビニから宅配便で送ってね。

洋服お直しが完了(お預かりして1週間くらい)したら、レターパックか佐川急便で送ります。お支払いはPayPayが便利です。お振込みでも大丈夫。

お気軽に相談してください。

メールでのお問合せはのバナーをクリックして下さい。メールフォームが開きます。

電話でのお問合せは平日10時から18時までとさせていただいてます。

〒338-0812埼玉県さいたま市桜区神田154-4-2F

営業時間平日8:00~18:00 土曜日要予約・日曜祝祭日定休。