自社企画でアサノマスクを作ったら、OEM(相手先ブランド製造)でマスクの生産依頼がありました。

おはようございます、昨日自転車腹筋祭りで体重が67.7㎏(-700g)になったミズイデ(@fashionizumi)です。オンライントレーニングのお陰で筋肉がついて太りにくい体になるはずです。No.980

自社企画でアサノマスクを作ったら、OEM(相手先ブランド製造)でマスクの生産依頼がありました。

うちで作ったアサノマスク効果なのかマスクを作ってほしい依頼が増えてます。

なかなかの数です、100個以上です。しかも2社から。2つ共もう量産に向けて動き出しています。1つは他に小物も作るのにDカンとかが必要で、もう1つは8カンが必要なのでお友達の付属屋社長さんにお願いしました。

5月頃と先月にお話が来てすぐにサンプルを作って今こうして実を結ぼうとしてる。最高です。

何が最高って、企画と製造が結びついたから。最高以外の何物でもない。僕はそう思ってる。

その他にシャツの縫製依頼もあったりなかったり。

今までの取引先、仕事の仕方で考えていたら今の仕事は来なかったと思った。だってさ、会社は小さいし今まで加工だけしてればよかったのが試作品作ってパーツを仕入れてとかもしてだから、めんどくさいと言えばめんどくさい。でも付属屋さんにツテがあってよかった、本当に助かりました。マジで楽だもん。

シャツにしたって、パターンを作りたいと思えば知り合いがいます。釦が欲しい時も知り合いがいるので企画ができていれば縫製して釦付けミシンあるしボタンホールミシンもあります。そして色とサイズを合わせて50枚くらいから作れます。縫製工賃は高めですが、もしご興味があれば一度ご連絡お待ちしております。

あ、縫製工賃には糸目をつけないって方でお願いします。(笑)

マスクを作ってほしい方作りますのでお気軽にお問い合わせください。

https://fashion-izumi.jp/archives/6229

今日は以上です。

今はコロナ問題で出歩くのもアレな時期です。お直しをどこに頼んだらいいのか悩んだりお店を探して持って行ったりする時間がもったいないと感じたら、おおよその料金を確認するのがスマホひとつでできてしまいます。洋服のお直しで困ったあなた今すぐファッションいずみ公式LINEアカウントが簡単で便利。登録は下の友達追加ボタンをクリックするだけ。

友だち追加

LINEで直したい洋服の写真を全体・部分・更に寄りで。3枚送ってください。更にリメイクの場合イメージ画を描いてもらえるとお見積もり出しやすいです。

洋服を送るのに畳んで小さくなる洋服ならレターパックが便利です。それかコンビニから宅配便で送ってね。

洋服お直しが完了(お預かりして1週間くらい)したら、レターパックか佐川急便で送ります。お支払いはPayPayが便利です。お振込みでも大丈夫。

お気軽に相談してください。

メールでのお問合せはのバナーをクリックして下さい。メールフォームが開きます。

電話でのお問合せは平日10時から18時までとさせていただいてます。

〒338-0812埼玉県さいたま市桜区神田154-4-2F

営業時間平日9:00~18:00 土曜日要予約・日曜祝祭日定休。

カテゴリ
アサノマスク
タグ
twitter
さいたま市桜区神田(ジンデ)
アサノマスク