多くのお直し屋さんはお店の名前で出ています。僕は個人の名前と顔を出しているから水出さんにお願いされてます。

今日もお疲れ様でした。結局裁断までいかずだよ、どうもSNS依存症のミズイデ(@fashionizumi)です。やっと色々と認知されてきたのでこれからが楽しみです。No.1003。

リアルの黒板も活用してます。

多くのお直し屋さんはお店の名前で出ています。僕は個人の名前と顔を出しているから水出さんにお願いされてます。

出来ることでも言わないと伝わりません。でもお店や会社名で発信しても売込みだと思われてしまう様な気がしてる。それに会社のロゴマークとかでは誰が言っているのか分かりません。洋服でよほど急ぎで困っている人なら「洋服お直し」で検索して近くのお店へもっていくかする。でもそれ程急いでいなくてちゃんと直したい人ならどうするでしょう。僕なら誰がやっているのか分かるお店に頼みたい。だって仕上がりが心配だもの。それに入り難いし問い合わせも躊躇しちゃうかな。そう思うからSNSとかブログで顔を出し本名で信頼してもらう作戦です。あくまでも僕の意見ですけどね。

発信してたらさいたま市消防局からお直しを依頼されました。

時々ですけどこんな依頼があり発信しててよかったと思いました。あくまでも時々です。

https://www.facebook.com/toshiya.mizuide/posts/3528491310574994

売上的にはまだまだですが、これからも困っている人のお役に立てるように発信していこうと思います。

今日は以上です。

今はコロナ問題で出歩くのもアレな時期です。お直しをどこに頼んだらいいのか悩んだりお店を探して持って行ったりする時間がもったいないと感じたら、おおよその料金を確認するのがスマホひとつでできてしまいます。洋服のお直しで困ったあなた今すぐファッションいずみ公式LINEアカウントが簡単で便利。登録は下の友達追加ボタンをクリックするだけ。

友だち追加

LINEで直したい洋服の写真を全体・部分・更に寄りで。3枚送ってください。更にリメイクの場合イメージ画を描いてもらえるとお見積もり出しやすいです。

洋服を送るのに畳んで小さくなる洋服ならレターパックが便利です。それかコンビニから宅配便で送ってね。

洋服お直しが完了(お預かりして1週間くらい)したら、レターパックか佐川急便で送ります。お支払いはPayPayが便利です。お振込みでも大丈夫。

お気軽に相談してください。

メールでのお問合せはのバナーをクリックして下さい。メールフォームが開きます。

電話でのお問合せは平日10時から18時までとさせていただいてます。

〒338-0812埼玉県さいたま市桜区神田154-4-2F

営業時間平日8:00~18:00 土曜日要予約・日曜祝祭日定休。