できるようになりたいと思って練習していたらやっとできるようになってうれしかったこと。

こんにちは。今朝は辛うじて66kg台に戻ってたミズイデ(@fashionizumi)です。No.1078
汗はかきましたが。


運動したらお腹が空いて。

できるようになりたいと思って練習していたらやっとできるようになってうれしかったこと。

卓球が大好きでもうかれこれ8年も続けてる。今年で9年目っす。
ずっとドライブボールが打てなくてカットマン(カットボールを打ってくる人)と対戦すると試合にならずだったので何とかドライブボールを打てるようになりたい一心で練習してきました。だからできたときは最高にうれしかった。たかがドライブされどドライブなのです笑。
このツイートではループドライブしてボールを擦る感覚を身に着けています。
コロナ禍で今は休みの日にしかできないけど、それまでは週3日練習してきました。練習はウソつかないな。

今はYouTubeを見て練習できるからいい時代だと思う。

分かりやすい横山コーチ。

フットワーク練習は必須でっす。

上田仁師匠。

いつかは優勝できるように引き続き練習がんばります!
また明日の練習が楽しみで仕方がないボクがお伝えしました。

カテゴリ
卓球
縫製職人の休日
タグ
twitter
TTC浦和
趣味卓球