球春到来。今年のヤクルトスワローズはいけると思う。
2021-02-23
こんばんは。今日も仕事のような遊び、遊びのような仕事を楽しんだミズイデ(@fashionizumi)です。No.1088
できる範囲でがんばりました。
おはようございます。今日もできることを着実にしていこう。それを繰り返していればいいのだと思う。出来上がりを待ってる人縫う人縫い上がったブラウスにボタン付ける人がいる僕は生地を型紙通りに裁断急ぎます。
この間に次の季節の服を企画して受注取ってる人がいる。そうして世の中が回っている。 pic.twitter.com/lr7I7HgcAc— 水出俊哉 洋服のリメイク・釦ホールが得意な縫製工房社長 (@fashionizumi) February 24, 2021
今日はここまで。縫製で必要とされるってうれしいよな。
明日の分があと残りわずかなのでこれだけあればとりあえずは大丈夫かな。また明日がんばります。#裁断マン pic.twitter.com/ivLnDddtUJ— 水出俊哉 洋服のリメイク・釦ホールが得意な縫製工房社長 (@fashionizumi) February 23, 2021
現状維持は後退しているのと一緒。僕らが若いころは週休二日制など夢のまた夢でしたが今は当たり前になった。これからは週休3日制とかになってくるんじゃないかな。知らんけど。
洋服も2月には秋冬の準備しなければならないという自動思考は危険だと思った。別に間に合わないければ今から春夏物受注会とかありですよね。お店の予算ガーとか本当に欲しい商品なら置いてくれるかも。素人が余計なこと言ってすいません。僕らは春夏物を4月5月6月に生産してくれた方が助かるので逆にラッキーでした笑。
そんなところから変えてみると活路が見えたりするかもって思いました。
今日は以上です。
今までの考え方や仕組みはもう機能しない。
だから早急に結果を求めずに
新しい仕組みに投資すること。
未来に投資することです。#マーケティング #エクスマ #藤村正宏— 藤村正宏 (@exmascott) February 23, 2021
今日のスワローズ。
お直しをどこに頼んだらいいのか悩んだり、お店を探して持って行ったりする時間がもったいないと感じたら、おおよその料金を確認することがスマホひとつでできます。
洋服のお直しでお困りならファッションいずみ公式LINEアカウントが簡単で便利です。LINEをご利用であれば下の友だち追加ボタンをクリックするだけ。
LINEを使って直したい洋服の写真を全体・部分・更に寄りで3枚送ってください。リメイクの場合はイメージ画を描いてもらえるとお見積りを出しやすいです。
洋服を送るのに畳んで小さくなる洋服ならレターパックが便利です。コンビニから宅配便で送ってね。
洋服お直しが完了(お預かりして1週間くらい)したらレターパックか佐川急便で送ります。お支払いは square というオンラインチェックアウトでクレジットカード決済が便利です。お振込みでも大丈夫(LINEでお伝えください)。
お直しに関することならなんでもお気軽に相談してください。
メールでのお問合せは公式サイトから。メールフォームが開きます。
https://www.fashion-izumi.net/contact/
お電話でのお問合せは平日10時から18時までとさせていただいてます。
〒338-0812 埼玉県さいたま市桜区神田154-4-2F
営業時間 平日9:00~18:00 土曜日要予約・日曜祝祭日定休