ボタンが取れたのを付けたら喜んでくれる人の為ならがんばれるYO!

こんばんは!なかなか仕事が終わらないミズイデ(@fashionizumi)です。No.1187
徐々にお直しのお客様が増えてきてうれしいです。

高いというのなら自分で付ければいい。

1着にボタンが16個付くブラウスのボタン付けを手で付けるのはうちではデキマセン。
いやいや、ボタン付けに1個200円出してもらえるのなら付けますが、16個だと3200円っす。ボタン付けだけで3200円す。
さすがに出せないでしょって僕も思う。だけど手で付ければそうなってしまいます。だからボタン付けミシン導入しました。昔のボタン付けミシンは単環と言って1本糸なので解れてしまいやすかったけど、今のは下糸があり本縫いだから解けないのです。そこまで勉強していますよ。


ボタン付けミシンの動画をどうぞ。

ボタンが取れたのを付けたら喜んでくれる人の為ならがんばれるYO!

1個200円で高い⁉と言われるなら自分で付ければいい。
1個300円で付けてあげたらとても喜んでくれる人の為に僕は頑張るだけだ。
今日は以上です。良い週末をお過ごしください。
ヤクルトのエースはこの人、かつお君。
https://youtu.be/PkPRL0G1IZs

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
ボタン付けミシン
さいたま市桜区