どんなつまらないことでも発信してたら興味を持ってくれてうれしかった。

こんにちは!こう見えてちゃんと裁断もしているミズイデ(@fashionizumi)です。結構間違えたりしてます笑。No.1194
時々間に合わなくもなりますが。

どんなつまらないことでも発信してたら興味を持ってくれてうれしかった。

ココだけの話なんですが最近少し体重が増えてます。知らんがなですよね。

今朝の投稿はこんな感じに。
おはようございます。お参りに行くと梅雨の晴れ間に紫陽花がきれいでした。
昨日LINEで最近黒板に体重を書かなくなったのは太ったからなんだねとインスタストーリーズを見ている中学の同級生から言われたオレです。そこまで見てくれてるんだと思いうれしい気持ちになりました。
今日も見てる人に楽しんでもらえるような投稿をしようそうしよう。大したことしてないので普通のことをがんばります! 今朝は68kgキープでした。
2019年3月4日は67.7kgでした。

最高76kgくらいになりダイエット始めて6ヶ月で65kgまで痩せたのが何年前だろう。4年前でした。
https://fashion-izumi.jp/archives/2203

昔は仕事のネタばかりでした。

結構ブログ歴長いオレです。昔は仕事ネタが多かったですね。SNSの発信もそうでした。でも仕事ネタって尽きるんだよね、2019年からTwitter毎日1投稿すると決めてから力が抜けた。
今日の黒板。アメトークは好きです。

何がお伝えしたいのかというと。

このセールお得ですよ。


今日は以上です。

さあ今日から後半戦スタートだよ!しっかり応援するよ。

カテゴリ
SNS
タグ
ネット通販
面白くも無いことを面白く
さいたま市桜区
ダイエット