今日は2年ぶりにさいたま市卓球大会が開催されて楽しい日曜日になりました。

こんばんは!今日は久しぶりに卓球の試合ができたのがうれしかったミズイデ(@fashionizumi)です。No.1288

2年ぶりにさいたま市卓球大会が開催されて楽しんできました。

さいたま市卓球協会の試合は実に2年ぶりの開催でした。令和2年度は未開催でしたので待ちに待ちわびた人たちが楽しんでました。ボクもね。

令和3年度も9月12日の試合まで中止でしたから。

今日は久しぶりのさいたま市卓球大会でした。2年ぶりかもしれない、それくらいです。開催してくれた役員のみなさんに感謝です。
午前中の年代別50代で4人ブロック2勝1敗予選敗退でした。午後は一般の試合でしたが午前中に力を出し切ってあえなく惨敗してしまいました。スタミナ付ける為にかけうどん大いただきました。
次は10月の埼玉県の大会では朝からしっかりと食べて臨もう思います笑。今日は試合ができて最高の日曜日になりありがとうございました。

マジで今日は疲れて腹が減りました。

10月からは平日の夜も練習できるようになるといいなー。

今日は以上です。

8連勝ですわほー!!

カテゴリ
卓球
タグ
twitter
ヤクルトスワローズ
卓球
日曜日