僕らが縫ったシャツをお店のブログで見る至福の時間

pxk008.2015-06

連休はいかがお過ごしでしょうか?
昨日ボクは昭和に建てられた、ボクが子供のころからある川口市立北スポーツセンターで卓球の練習でした。
午後1時から5時まで、体育館の中は想像以上に過酷でした(笑)

さて、先日納品したばかりのPhablic x Kazui産地のメンズベーシックシャツが
表参道にあるセレクトショップHOMEDICTさんのブログにアップされてました。早っ!
気分が上がりました、最高です!
僕らが作った洋服を着て喜んでくれた人が書いてくれています

pxk008.2015-05pxk008.2015-04

作り手冥利に尽きますね
見てほしいところは、剣ボロですね
カフス付けに衿付けも見てほしいポイントですね
もうひとつ4㎜の折伏せ縫いも
あ、袖付けは5㎜の袋縫いですよ
裾の三つ折りもカーブしてるラインがきれいに縫えてるって思いましたね
是非お店に行ってお手に取ってご覧いただけると嬉しいです

pxk008.2015-07

さあ、今日も午後から練習へ行ってきます。^^

カテゴリ
縫製工場の求人
縫製職人
縫製工場