ミズイデは還暦迎えたけどまだ半人前でこれからだと思ってます。

こんばんは、65才までには借金を完済したいミズイデ(@fashionizumi)です。No.1783

ミズイデは還暦迎えたけどまだ半人前でこれからだと思ってます。

ブルゾンとしやです。

縫製工場で8年修行して独立させていただき縫製屋を始めて34年目、やっと半人前になれた気がします。あんなことやこんなこと楽しかったこと苦しかったこと沢山の思い出があり色々経験したから今が楽しいと思えるようになりました。同級生は定年で退職したり再雇用で延長したり年金生活まであと少しとかだけど僕はまだまだ元気なので80才くらいまで現役でやれるからこの仕事やめないでよかったかなー笑笑。
ということでまだまだ伸びしろしかないっす、今月もがんばりもす!
トラウザーが終わったのでブルゾンを急ぎます押忍。

明日は卓球三昧なので楽しみなボクがお伝えしました。

ぴいぴいぴい ぴいぴいぴい・・・♪って歌詞が好き。

カテゴリ
縫製工場
日記
タグ
さいたま市桜区
縫製工場
面白くも無いことを面白く