好きなことを発信していたら共感した人が集まったスギフジツアー2018に参加して思ったこと

こんばんは、ボクのSNSタイムラインがスギフジツアーの投稿まみれでもうハンパないことになってます。

これはもはや伝説のツアーになってる予感がしているミズイデ(@fashionizumi)です。

スギフジツアーとは、伊豆の国市の富士山が大好きな杉山商店の店主「杉山雅一(スギちゃん)」と、伊豆長岡の陶芸の宿はなぶさの3代目「花房光宏(はなちゃん)」の二人が企画した富士山を見て美味しいものを食べ歩くツアーです。

募集はフェイスブックで告知されて北は北海道・山形県・福島県から淡路島や四国の香川県からも総勢16人が集まりました。No.560

 好きなことを発信していたら共感した人が集まったスギフジツアー2018に参加して思ったこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで。

 

Follow me!

The following two tabs change content below.
水出 俊哉
1964(昭和39)年7月生まれなので夏と卓球が大好きです。
1991年2月、26歳の時に有限会社ファッションいずみを創業。高級婦人服(プレタポルテ)を作り続けて早28年目を迎えました。
主にインディーズデザイナーブランドを手掛けています。
数多くのドメスティックブランドのショーサンプル・展示会サンプルから本生産までお手伝いさせていただいています。
縫製職人が手掛ける洋服のリフォームも好評です。
あと、個人様の縫った洋服1着からでもボタンホールを承っておりますお気軽にお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket