ボクがTwitterを楽しんでいるのは有名になりたいとかじゃなくて本当にボクのことを好きだと思ってくれる人とつながるため。

こんばんは。最近太ったミズイデ(@fashionizumi)です。No.1153
バラの季節ですね。

ボクがTwitterを楽しんでいるのは有名になりたいとかじゃなくて本当にボクのことを好きだと思ってくれる人とつながるため。

SNSの中でTwitterが好きなのは何でもツイートしていいこと。


密かに温泉とうまいものを堪能してきました。


黄色い金平糖が入っていれば当たり。


Twitterを伸ばすコツ。

時々どうして?この人がこのツイートにいいね押してくれるの???

時々、なんでこの人がボクのこのクソつまんないツイートにいいねを押してくれたの???と思うことがあります。ボクも時々は付き合いでいいね押すことがあるけどフォロワーさんの投稿にしかしません。いいねが欲しいからツイートしてるわけじゃなくて同じ価値観を持った人とつながりたいからだよね。
なんでこの人がって思ったら違和感しかない。

いいねを押すのには理由があるはず。

その投稿に対して「(・ω・)(-ω-)(・ω・)(-ω-)ウンウン♪本当にそう思うよ。」って押してくれるのが一番うれしい。
後は自分で考えて。
興味を持ってもらえるのはうれしいけどね。

カテゴリ
SNS
タグ
面白くも無いことを面白く
さいたま市桜区