楽しく発信したければ楽しい場所へ行こう。

こんばんは、2日連続で富士山を見ながらの研修を楽しんできたミズイデ(@fashionizumi)です。今日はそのことをしっかり書こうと思います。No.872

楽しく発信したければ楽しい場所へ行こう。

はい、ボクは2月18日19日の2日間伊豆の国市にある杉山商店の富士山好きな3代目すぎちゃんこと杉山雅一さんが主催する富士山を見ながら楽しむ会略してスギフジツアーに行ってきました。

2018年(伊豆半島)、19年(夏の御殿場)に続いての3回目。今回は好天に恵まれて伊豆箱根と富士宮方面からの富士山を堪能できて最高でした。3回目ともなるとかなり富士山通に、富士宮から見える富士山は平らではなく山が3つあるように描くとか。そしてごつごつしてて荒々しい富士山だってことは片隅にでも覚えておいて損はないかと。

それから2月開催なのは雲が少なくて富士山が見える日が多いからなのです。

伊豆箱根方面なら十国峠と大観山はおすすめ。

すごい好天にいきなりツアーがスタート。

向かった先は十国峠、また行きたい。

次は箱根へ。大観山から芦ノ湖越しに見える富士山が最高でした。

からのいいよなおじさん。

えっと、伊豆に戻って河津桜と富士山。

宴も楽しかったのだ。

そうそう、すぎちゃん無事に熱が下がってよかったー。

ツアーのダイジェストだよ。

1日目はこんな感じでしたー。ちなみに2月23日は富士山の日。今日は以上です。

友だち追加

友だち追加してくれると直接ミズイデにメッセージが送れますよ。質問とかあったらここからどうぞー。

Follow me!

The following two tabs change content below.
水出 俊哉
1964(昭和39)年7月生まれなので夏と卓球が大好きです。
1991年2月、26歳の時に有限会社ファッションいずみを創業。高級婦人服(プレタポルテ)を作り続けて早28年目を迎えました。
主にインディーズデザイナーブランドを手掛けています。
数多くのドメスティックブランドのショーサンプル・展示会サンプルから本生産までお手伝いさせていただいています。
縫製職人が手掛ける洋服のリフォームも好評です。
あと、個人様の縫った洋服1着からでもボタンホールを承っておりますお気軽にお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね