自分のことを知ってもらえるツールが無料なのに使わないなんて。

先日日曜日の試合で負けた竹ちゃんにリベンジしたミズイデ(@fashionizumi)です。練習では勝てるんだけども。No.1382

今夜おニューのラバーで打つのが楽しみだ。

自分のことを知ってもらえるツールが無料なのに使わないなんて。

TwitterにFacebookが登場して12年くらいでしょうか、使い始めたころは使い方が分かりませんでした。Twitterのどこが楽しいのか全く分かりませんでした。それが今では1日中Twitterを眺めてるとか笑。

何処でどうして知ってくれたのかお直しとか縫製依頼とか色々問合せをいただきありがとうございます。
最近では個人的なつながりから仕事を頼まれることが多くて依頼主のことも見えるようになり作り手の思いを分かってくれる人が僕らの縫ったシャツを着てくれる人に伝えてくれるのはうれしい。そんなことを思うようになりました。ということでで今日もかっこいいシャツを縫ってます。忙しいって有り難いな感謝です。

毎日お客様が来てくれるかなんてわかりません。

少し前までお直しのお客様が毎日来たらいいなと思っていたのが日に1人は来てくれるようになり昨日はリアルに3人ネットから2人あり確実に知られてきてました、でもまだまだなので今日も頑張らないとな。体型の変化で困った時はよろしくお願いします。そう言えば水出太りました。

今日もかっこいいジャケットを縫っています。お待たせしてすいません、なる早でお届けできるようスタッフ一同がんばってくれています。とりあえず1着ボタンつけてホール開けて完成しました。
細かい縫製仕様の確認はLINEで連絡してすぐにアンサーがくるから仕事しててストレス感じません。直接つながると仕事が早くなっていい時代になりました。電話はほとんどしなくて済みます。

繰り返しになるけど、お直ししたり洋服を縫ったり忙しくて感謝です。

今日お伝えしたいことは以上です。お疲れ様ー!

俺たちを待ってる誰かがいるかもしれないぜ♪

カテゴリ
日記
タグ
facebook
twitter
さいたま市桜区神田(ジンデ)
ボタンホール
決断より行動
洋服のお直し
縫製工場