こんな時だからこそ僕は明るく楽しくなるような投稿をしていこうと思う。

こんばんは、今夜は今年最大のスーパームーンを見ながら缶チューハイを飲むのが楽しみなズイデ(@fashionizumi)です。No.892

こんな時だからこそ僕は明るく楽しくなるような投稿をしていこうと思う。

藤村先生もこう言っておられます。笑顔で接するだけでいい。

そして、しみをさんのツイートにはやられました笑。

更に奥ノ谷さんの、お前が舵を取れ。サイコー!

岡崎体育、何もしてないのに笑。

笑いをありがとうございました。

そろそろ桜も終わり。今年は長いこと楽しませてもらいました。

最後にこれを聞いてね。

Follow me!

The following two tabs change content below.
水出 俊哉
1964(昭和39)年7月生まれなので夏と卓球が大好きです。
1991年2月、26歳の時に有限会社ファッションいずみを創業。高級婦人服(プレタポルテ)を作り続けて早28年目を迎えました。
主にインディーズデザイナーブランドを手掛けています。
数多くのドメスティックブランドのショーサンプル・展示会サンプルから本生産までお手伝いさせていただいています。
縫製職人が手掛ける洋服のリフォームも好評です。
あと、個人様の縫った洋服1着からでもボタンホールを承っておりますお気軽にお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね