毎年恒例の浦和中学3年2組の同窓会は今年も楽しかった。

こんばんは。やっと髪の毛をカットしてもらい少しシャレオツになった気がするミズイデ(@fashionizumi)です。No.1024
バックシャンプーの時腹筋鍛えておいてよかったと思った。

毎年恒例の東浦和中学3年2組の同窓会は今年も楽しかった。

中学を卒業してからもう41年になるのかよ。


11月14日土曜日は毎年恒例になった中学3年生の時同じクラスだった有志が集まって同窓会でした。もう卒業してから41年も経つのに集まると昔のことを思い出して懐かしかった。みんなそろそろアラ還なのを感じないくらいって言いたいけれど、目は見えなくなるは髪の毛は薄くなるは傍から見ればオッサンおばさんに見えるんだろうけどね笑。いつまで経っても意識は若いままでいたいよね。
僕らが中学三年生の時ちょうど金八先生が大ヒットしてた時。マッチにとしちゃんによっちゃんとか。
ツッパリが多く出始めたころなのかな。みんな元気だったんだね。そんな時代でも普通に過ごしていたクラスでした。中にはいたけれど、それほど荒れていなかった。卒業してから森林公園で遊んだような記憶がある。なんか仲良かったみたい。
確か20過ぎてから一度飲み会やったあとはずっと音信不通になってた。みんなも結婚して子育てとかあったしそんな感じだったんだって。ある時同級生の一人が癌になりその時に連絡つく人は電話して集まったとか。
僕はボクが書いていたブログが水出俊哉で検索してヒット。それでメールもらった時は鳥肌ものでした。
ブログ書いててよかったー!って心から思ったよね笑。
そんなことがあるから人生楽しい。
今はLINEグループで交流が簡単にできるからいい時代です。集まる場所がすぐ近くなのでこれからもちょくちょく参加するのが楽しみだ。
今日は以上です。
まだ会えてない同級生が半分くらいいるの。
https://fashion-izumi.jp/archives/1955