途中でやめてしまうのは簡単、できることをこれからもがんばります!

今夜もすわほーのミズイデ(@fashionizumi)だよ。No.1147
今日はとてもいい天気で赤いバラがきれいでした。

途中でやめてしまうのは簡単、できることをこれからもがんばります!

たまには真面目に仕事してますYO!

たまには真面目に仕事してるって事が伝えたくて。昨日は祭日(昭和の日)でしたが裁断が間に合わず午後から明日縫うシャツの裁断してました。どうしてもスマホファーストなんで仕方ないんです。スマホのおかげで仕事が増えてるんで。祭日にやる事があるのは有り難いな。
今日はここまで、今日は朝から芯貼りをしてもらい助かったありがとう。本当に1日が早いなーって思いながらブログ書いて終わります。お疲れ様でした。

明日から5月、いろいろとがんばります!
短いけどこの辺で、また明日。

カテゴリ
日記
タグ
twitter
決断より行動
さいたま市桜区