キャミソールは通気性いいしお洒落だから、この生地でマスクとか作ったらよくない。そう頼まれました。

こんばんは、昨日は短パンラボで美味しいカレー食べて美味しいビール飲んで美味しい炭酸割り飲んでいろんな人とお話して楽しかったミズイデ(@fashionizumi)です。東京はいいっすね。No.933

おつかれさまでっした!

キャミソールは通気性いいしお洒落だから、この生地でマスクとか作ったらよくない。そう頼まれました。

着なくなったキャミソールをマスクに再生して使ってもらいます。

いつも洋服お直しを持ってきてくれる方がアサノマスクを気に入ってくれて、キャミソール(下着)をマスクにして欲しいというご要望にお応えしてこれから縫ってもらいます。今日電話があり今日までだったことを忘れてしまい申し訳ありません。急いで縫ってもらい完成しました。明日渡すのが楽しみです。

頼まれておきながら意外な展開に僕自身が少し驚いてる。それは大宮からわざわざタクシーでお直しを持ってきてくれてありがたいんだけど、いつも通販で買った安い服なんで安くしてっていう人がマスクを作ってって。

いや、もう市販のマスクとか出回ってきてるじゃないですか。でもね、アサノマスクを見るまでうちでマスクを作れるなんて思ってもいませんでした。そう、洋服お直し屋さんてしか認識されてなかった。

じゃ、何でマスクを売っているって知ったのか。

うちがマスクを作って売ってると何で知ったのか?それはなんと、幟に書いてあったからでした。

汚い字であまり目立たない感じですが、しっかり注目してくれたのはアサノマスクが涼しそうだと興味を持ってくれたからでした。

伝えたいことを書かなくちゃ伝わらないのだから、これからもしっかりと伝えていこうと思いました。

今日は以上です。

https://youtu.be/eMFqhqZuth0

今はコロナ問題で出歩くのもアレな時期です。お直しをどこに頼んだらいいのか悩んだりお店を探して持って行ったりする時間がもったいないと感じたら、おおよその料金を確認するのがスマホひとつでできてしまいます。洋服のお直しで困ったあなた今すぐファッションいずみ公式LINEアカウントが簡単で便利。登録は下の友達追加ボタンをクリックするだけ。

友だち追加

LINEで直したい洋服の写真を全体・部分・更に寄りで。3枚送ってください。更にリメイクの場合イメージ画を描いてもらえるとお見積もり出しやすいです。

洋服を送るのに畳んで小さくなる洋服ならレターパックが便利です。それかコンビニから宅配便で送ってね。

洋服お直しが完了(お預かりして1週間くらい)したら、レターパックか佐川急便で送ります。お支払いはPayPayが便利です。お振込みでも大丈夫。

お気軽に相談してください。

メールでのお問合せはのバナーをクリックして下さい。メールフォームが開きます。

電話でのお問合せは平日10時から18時までとさせていただいてます。

〒338-0812埼玉県さいたま市桜区神田154-4-2F

営業時間平日8:00~18:00 土曜日要予約・日曜祝祭日定休。

カテゴリ
洋服のお直し
洋服が好き
タグ
twitter
洋服のお直し
さいたま市桜区神田(ジンデ)
アサノマスク