お尻が擦り切れてしまったスラックスをミシン刺しで直したら意外と大丈夫だと思った件。

こんばんは、今日は裁断が間に合わなくても余裕でツイートしてたミズイデ(@fashionizumi)です。ウソです。No.895

お尻が擦り切れてしまったスラックスをミシン刺しで直したら意外と大丈夫だと思った件。

今まで黙ってましたが意外とお尻が破れちゃいましたって相談が多いです。

友達からスラックスのお尻が破れちゃったんだけど直りますか?って頼まれてスラックスをレターパックで送ってもらいました。
スラックスとかズボンのお直しで1番多いのは裾上げ。そして2番目に多いのがお尻が破れちゃいましたってやつ。立ったり座ったりする時に1番力が掛かるので。自転車に乗る人は結構傷むから、生地が擦れて薄くなって仕舞いには裂ける。できるだけ目立たないように直しました。頼まれたのはそこだけだったけど裾の靴擦れ布が破れてたからFacebookメッセンジャーで確認、お願いされて修理完了。今日レターパックで送りました、またお仕事で活躍して下さい。

修理後。

直せるかどうか分からない時はLINEで写真を送ってください。

僕らは何回も直しているからこんなに破れていても直せるって思うけど、やったこと無い人には分かりませんよね。でもね、僕らもどんな状態なのか見ないと直せるかどうかの判断ができません。このスラックスはFacebookメッセンジャーで写真を送ってもらい、直せるからレターパックで送ってもらいました

ファッションいずみはさいたま市桜区神田と言う最寄の与野本町駅から徒歩で25分くらい掛かる田舎にあるのでわざわざ来てもらうのも大変です。だから写真を撮ってLINEで送るのが便利だと思います。メッセンジャーでも大丈夫です。もしズボンが破れてしまって困った時はLINEでご相談下さい。

今はコロナ問題で出歩くのもアレな時期ですお直しをどこに頼んだらいいのか悩んだりお店を探して持って行ったりする時間がもったいないと感じたら、おおよその料金を確認するのがスマホひとつでできてしまいます。洋服のお直しで困ったあなた今すぐファッションいずみ公式LINEアカウントが簡単で便利。登録は下の友達追加ボタンをクリックするだけ。

友だち追加

LINEで直したい洋服の写真を全体・部分・更に寄りで。3枚送ってください。更にリメイクの場合イメージ画を描いてもらえるとお見積もり出しやすいです。

洋服を送るのに畳んで小さくなる洋服ならレターパックが便利です。それかコンビニから宅配便で送ってね。

洋服お直しが完了(お預かりして1週間くらい)したら、レターパックか佐川急便で送ります。お支払いはPayPayが便利です。お振込みでも大丈夫。

お気軽に相談してください。

メールでのお問合せはのバナーをクリックして下さい。メールフォームが開きます。

電話でのお問合せは平日10時から18時までとさせていただいてます。

洋服を作るのが好きなあなた、ファッションいずみで一緒に働きませんか。

求人案内はこちらからどうぞ。(←の青い文字をクリックすると開きます。)

〒338-0812埼玉県さいたま市桜区神田154-4-2F

営業時間平日8:00~18:00 土曜日要予約・日曜祝祭日定休。

I’LL BE