お尻が擦り切れてしまったスラックスをミシン刺しで直したら意外と大丈夫だと思った件。

こんばんは、今日は裁断が間に合わなくても余裕でツイートしてたミズイデ(@fashionizumi)です。ウソです。No.895

お尻が擦り切れてしまったスラックスをミシン刺しで直したら意外と大丈夫だと思った件。

今まで黙ってましたが意外とお尻が破れちゃいましたって相談が多いです。

友達からスラックスのお尻が破れちゃったんだけど直りますか?って頼まれてスラックスをレターパックで送ってもらいました。
スラックスとかズボンのお直しで1番多いのは裾上げ。そして2番目に多いのがお尻が破れちゃいましたってやつ。立ったり座ったりする時に1番力が掛かるので。自転車に乗る人は結構傷むから、生地が擦れて薄くなって仕舞いには裂ける。できるだけ目立たないように直しました。頼まれたのはそこだけだったけど裾の靴擦れ布が破れてたからFacebookメッセンジャーで確認、お願いされて修理完了。今日レターパックで送りました、またお仕事で活躍して下さい。

修理後。

直せるかどうか分からない時はLINEで写真を送ってください。

僕らは何回も直しているからこんなに破れていても直せるって思うけど、やったこと無い人には分かりませんよね。でもね、僕らもどんな状態なのか見ないと直せるかどうかの判断ができません。このスラックスはFacebookメッセンジャーで写真を送ってもらい、直せるからレターパックで送ってもらいました

ファッションいずみはさいたま市桜区神田と言う最寄の与野本町駅から徒歩で25分くらい掛かる田舎にあるのでわざわざ来てもらうのも大変です。だから写真を撮ってLINEで送るのが便利だと思います。メッセンジャーでも大丈夫です。もしズボンが破れてしまって困った時はLINEでご相談下さい。

I’LL BE

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
twitter
さいたま市桜区神田(ジンデ)
洋服のお直し