毎日発信の積み重ねで信用してもらえてお仕事を頼まれたりモノを購入してもらえるのだと思ふ。

こんばんは、今日は真面目に裁断がんばったミズイデ(@fashionizumi)です。No.953

今日はスポーツの日でした。

毎日発信の積み重ねで信用してもらえてお仕事を頼まれたりモノを購入してもらえるのだと思ふ。

最近電話での問い合わせも増えているけど、相変わらず多いのが「個人の作った洋服でもいいのですか?」

「個人の洋服もお直ししてもらえるのですか?」って聞かれます。

まだまだ言ったつもりでも全然伝わってませんでした。もちろん個人の方でも全然OKです。ていうか頼まれるのはむしろ個人の方ばかりです。

こんなツイートが意外と興味を持ってもらえてびっくりした。

別に仕事のことじゃなくてもどんどん発信しています。

今日のランチはもり蕎麦とミニ親子丼のセット。

飯ネタは困ることないじゃんね。毎日食べているんだから。好きな食べ物は人間味が伝わっていいのではないかと思っている。丸亀製麵のうどんも好きですが蕎麦も好きです。

久しぶりにネットショップに上げたら即完売しました。(限定3セットだけどね。)

きょうはユザワヤさんで買ってきたハギレが残っていたので小さい水玉模様のマスクとか作ってもらって、最近ネットショップに上げてなかったので更新したら1時間くらいで完売しちゃった。同じ人が3セット買ってくれた。コメントに密かにかわいいマスクが出るのを待っていたんだと書いてあった。ちょうどビンゴだったみたいですね。ありがとうございました。

水玉模様の生地は売切れました。またユザワヤさん行って探してきますね。

接触冷感素材を使ったアサノマスクも試作しました。

接触冷感素材を肌側に使い試作品を作ってもらい今僕が試着していますが、メッシュなので息苦しさはそれほど感じないのですが冷感もあまり感じませんでした笑。

まあ、それでもいいって方に買ってもらえればそれでいいのでとりあえず作りますね。

もしほしいって方はメールやLINEとかDMでコメントくださいねー。売れ残り在庫を減らしたいので欲しい色を先にご注文いただけると優先的に作ります。よろしくお願いします。

こうしてツイートをしておくとブログ書く時も楽です。

今日は以上です。ではでは、またですね。

縫製の向こう側へいきたいな。

今はコロナ問題で出歩くのもアレな時期です。お直しをどこに頼んだらいいのか悩んだりお店を探して持って行ったりする時間がもったいないと感じたら、おおよその料金を確認するのがスマホひとつでできてしまいます。洋服のお直しで困ったあなた今すぐファッションいずみ公式LINEアカウントが簡単で便利。登録は下の友達追加ボタンをクリックするだけ。

友だち追加

LINEで直したい洋服の写真を全体・部分・更に寄りで。3枚送ってください。更にリメイクの場合イメージ画を描いてもらえるとお見積もり出しやすいです。

洋服を送るのに畳んで小さくなる洋服ならレターパックが便利です。それかコンビニから宅配便で送ってね。

洋服お直しが完了(お預かりして1週間くらい)したら、レターパックか佐川急便で送ります。お支払いはPayPayが便利です。お振込みでも大丈夫。

お気軽に相談してください。

メールでのお問合せはのバナーをクリックして下さい。メールフォームが開きます。

電話でのお問合せは平日10時から18時までとさせていただいてます。

〒338-0812埼玉県さいたま市桜区神田154-4-2F

営業時間平日8:00~18:00 土曜日要予約・日曜祝祭日定休。

カテゴリ
SNS
アサノマスク
タグ
twitter
洋服のお直し
さいたま市桜区神田(ジンデ)
アサノマスク
面白くも無いことを面白く