僕が必ず毎日ツイートする理由。

こんばんは、2022年もあと4日。最近意識して老害にならないように気をつけているミズイデ(@fashionizumi)です。No.1526

僕が必ず毎日ツイートする理由。

いつまでも若いと思っているのは自分だけ。

人は必ず年を取り横柄な爺はクソジジイと言われるよね。

「僕がなぜ毎日ツイートするのか。」
それは思いついたことを忘れないように忘備録的に写真もそう。そしてこのツイートからだってブログを書ける。ツイートは流れてしまうけどブログにすればコンテンツが増えてどうしてツイートするのか悩んでる人のためにもなるかもしれないじゃない笑。

昨日あるアパレル関係者が来てくれて仕事の話しをしてたら水出さんは随分前からワードプレスを導入してますよねって言われたんですが周りの人の影響が強くて自然に使うようになってました。それまでamebloで1000記事書いてたのも懐かしい。最初に作ってもらったワードプレスブログを最近新しい業者に作り直してもらいご機嫌なんです、前の業者は分かりやすく言えば何でも金。月額料金取っているうえに更に金金金。そういう業界だって言われればそれまでなんだけど毎月の月額料金に見合った仕事をしてもらった気がしていないから納得できなかった。少しもそんな気持ちさえ感じず月額料金が残高不足で引き落としできなかった時は計理の人が鬼の形相で払えって苦笑。違うでしょ。

ずっとわだかまりを抱えながら付き合うのは性に合わないので去年違う会社にこのブログをリニューアルしてもらったらとても気に入ってるんだ!表紙の写真を自分で決められるんだぜ!

余談ですがamebloよりワードプレスブログがなぜ有効なのか。amebloはアパートの数ある部屋の中の一室のようなもので、ワードプレスブログは独自ドメインなので一戸建てみたいな感じですって説明されて迷わずワードプレスブログに移行しました。その中に記事を書けば書くほどコンテンツが増えて貯まり信頼できるサイトを自分で作れるので楽しく書けた。amebloより検索に強いんだそうです。道理で最近問合せが増えてると思った。

Twitterがなぜ仕事に役に立つのかって?

それは自分で使ってみて感じてほしい。

人は必ずどこかでつながってて面白いな。

だいぶ様になってきたと思わない?

命揺らせ!って歌詞が好き。

カテゴリ
日記
SNS
タグ
twitter
さいたま市桜区
ワードプレス
黒板同盟