ボクはウソをついてしまいました。

紐靴なのに紐が無いって新しい
紐靴なのに紐が無いって新しい

おはようございます、ミズイデ@fashionizumiです。

あなたはブログ書いてますか?

ボクは書いてます。

写真の靴言わずと知れたスニーカーのど定番コンバース

ボクは若い頃からローカット派です

先日、イオン与野を暇つぶしに歩いててふらっとTKshopへ入ったら目に留まった

オモシロイじゃん、「紐靴なのに紐がついてませんよ忘れてるの?」

お店の人に言ってしまいました(ワールドでもコンバース売ってるんだね)

このまま履くタイプの靴を衝動買い

うちの子はばっかりな奴なんです

ばっかり食いだったり、靴も1足を履きつぶすし、ジーパンもTシャツも気に入ったのばっかりしか着ないから直ぐにダメになってしまうタイプの人間

で、穴が空いた靴平気で履いてるし自分で買わないし見かねて買ってしまいました

そしたら楽みたいで毎日履いてます、やっぱりばっかり(笑)

さて、今日は

 発信でウソをついてしまいました

昨日のブログでファッションいずみはゴールデンウィーク10連休しますって書いたら

意外と反響があったので訂正します

4月29・30、5月1・2・3・4・5まで休みます

5月6日(金)7日(土)は出勤日で営業しています

10連休じゃなくて7連休でした

盛ってしまいました

大変申し訳ありませんでした

今日お伝えしたかったことは以上です

その内4日は卓球してます

では、また

 

秦 基博との奇跡のコラボソング『モンスター feat.秦 基博』!!!ぜひ、ぜひ♪

Follow me!

The following two tabs change content below.
水出 俊哉
1964(昭和39)年7月生まれなので夏と卓球が大好きです。
1991年2月、26歳の時に有限会社ファッションいずみを創業。高級婦人服(プレタポルテ)を作り続けて早28年目を迎えました。
主にインディーズデザイナーブランドを手掛けています。
数多くのドメスティックブランドのショーサンプル・展示会サンプルから本生産までお手伝いさせていただいています。
縫製職人が手掛ける洋服のリフォームも好評です。
あと、個人様の縫った洋服1着からでもボタンホールを承っておりますお気軽にお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね