ファッションいずみ卓球クラブの試合を楽しんできました。

こんばんは!今日は卓球の試合を楽しんできたミズイデ(@fashionizumi)です。No.1269

コンビニエンスストアで撮りたくなる私。

ファッションいずみ卓球クラブの試合を楽しんできました。

今日は戸田スポーツセンターで卓球の試合でした。予選でまさかの全敗かと思ったけど徳永パイセンが川口高校卓球部の意地をみせてくれて1勝2敗で3位通過。
午後からの3位4位トーナメントは2回戦で惜敗してしまいました、おっさんは力尽きて体力が課題ですね笑笑。
その後腹が減ってかけうどんと温泉たまごの私です。

12月25日のさいたま市秋季リーグ団体戦ではもっと活躍できるように練習しまっす。

今日はお疲れ様でした。

ノリはすごい!

すわほー

プロ初完封おめでとう!

いいイメージをしましょう。

カテゴリ
卓球
タグ
facebook
twitter
卓球
日曜日